829b











昨晩は七輪パーティー。
いつものメンバーでいつもの様にひっそりと。

昨晩は、風が気持ち良く酒が上手かったですね〜。
ビールで乾杯し、その後は焼酎のロックを飲んだり、差し入れのシャンパンを飲んだりで、結構、いっちゃいましたね。

写真のカニも差し入れでいただいたもの。
お陰で一気に豪華な七輪パーティーになったではないですか。

この写真を撮り終わった頃から、私の記憶はどんどん遠ざかっていき、その後の流れは、断片的にしか覚えておりません。
焼酎をビール並みのペースで飲んじゃいましたからね。

帰りは、同じ方向の”近所のサーファホリック野朗”と一緒に電車で帰ったのですが、そんな事も忘れてしまい、朝、仕事に向かう際、『駐車場に車が無い!』って、一瞬、頭が真っ白になってしまったぐらいです。

これから、七輪パーティーに最適の季節ですね。
気をつけないといけませんね。大人なんですから。


昨晩は、車を店に置いて帰ったので、本日は電車通勤。
駅まで歩いていたら、こんな面白い光景に出くわしました。

無題1はるな愛さん。頑張ってましたよ〜。家の前の道が、24時間テレビのマラソンコースなんです。正直、いい写真を撮ろうと、少し走っちゃいました。(ウワッ、恥ずかし!)ロン毛で汗だくのオッサンが、携帯をはるな愛さんに向けながら走ってるシーン。想像しただけで相当ヤバくないですか?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



何時だったか、欽ちゃんが走った時は、実家の親父が欽ちゃんとハイタッチしたみたいです。欽ちゃん疲労困憊の中、合わせてハイタッチしてくれたみたいですが、疲れてんのにそんな事すんなよ〜、親父。
気持ちで見届けたいですよね。