Me my Shark and I from Chuck Patterson on Vimeo.


この動画、8月の11日にカリフォルニアのサンオノフレで撮影されたもの。
この動画を撮影したサーファーは、パドルボードで沖に向かい棒にGoPro付けて撮影したようです。
9ftと7ftのホワイトグレイトシャーク2匹が、そのサーファーの周りをグルグルと泳いでいるのがハッキリと映ってますよ。

カリフォルニアって、ちょくちょく出るみたいですね。怖いですね〜。
シャークアタックで亡くなる方もいるぐらいですからね。

カリフォルニアの私の知人も、この動画が撮影された当日にサンオノフレでサーフィンをしていたようです。(危ない。危ない。)
でも、その1週間後には、皆、何も無かったかのようにサーフィンを楽しむ人で、サンオノフレは賑わってたようですよ。その知人も忘れて入っちゃってたみたいです。(ダメ。ダメ。)
ホワイトグレイトシャークは、しばらく居付くみたいですからね。

どうします?サーフィンしてたらこんなのが出てきたら。
私なんて、サメにやられる前に失神しちゃって溺れちゃいそうですよ。

シャークアタックに遭遇しないようにおまじないでもしておきましょう。ポチッと。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村