semi朝、発見しました。最近では、あまり見ることのないシーンですよね。”セミの羽化”本当は、夜のうちに羽を乾かし、朝には大空へ羽ばたいていくのですが、コイツ、随分とのんびりしてますね。完全に明るくなっちゃてるじゃないですか。朝の8時ですよ。まだ、マッチロケなのでしばらく時間がかかるでしょうね。
7年間土の中で生活し、死ぬ間際の最後の一週間を地上で暮らす。
本人にとっては、大事な日のはずなのに、大遅刻しちゃってるじゃない。



今日は風が強いけど、落っことされないように頑張れよ。絶対に手を放すなよ。
ちゃんと飛び立って、華やかなオヤジの意地を見せてくれ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村