minisimmons最近、ミニシモンズについて頻繁に取り上げるようになりました。何故なら、私個人が興味を持っているからです。単純な話です。でも、皆さん、ここで良く考えてみてください。私は、仕事柄多くのサーフボードを手に取り、多くのサーフボードに乗ります。今年も既に30本以上のサーフボードをテストしてきました。
そんな中で、時折、強烈なインパクトで飛び込んでくるサーフボードがあるのです。
過去には、ツインフィン、レトロシングル、ボンザー、ハル等がありました。

そして今回、ミニシモンズがそれに加わったのです。

今迄のサーフボードの概念を、完全に打ち壊す全く新しいフィーリングのサーフボード。(考案されたのは古い話ですが。)

例えば、このテイル幅とフィンのバランスからして、ターンが軽いなんて想像できますか?

5’前半の長さで、6’以上のファンボードより早いテイクオフが出来るって、信じられますか?

ミニシモンズは、乗る前と乗った後で抱く感覚が、正反対になるサーフボードなのです。(私も乗る前は、否定してましたので。)

機会があったら、皆さんも是非試してみてください。


きっと、貴方のサーフボードの概念が大きく変わりますから。




ミニシモンズミニ博士




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村