boardbagbrownbeigebrowncanvas1boardbaggreen1





オリジナルのボードバッグが2つ完成しました。
3色の切り替えしタイプとグリーンの柄とキャンバスを組み合わせたタイプです。
どちらも、雰囲気抜群です。

ITEM CHECK!


本日のN.S.O.
nso1


今日は、湘南でサーフィンをした帰りに店に寄って下さいました。
SOURCE・SCRAMBLERを、本日初乗りされたようです。

最高に調子が良かったようで、「久し振りに6時間も入水しちゃったよ〜。」、「何だよこのボード。今迄乗ったボードで、一番早いね。最高に楽しかった。」、「乗り味は、やっぱ、ハルに似てるよ。アップスすると、どんどん加速してくし、最高だよ!このボード。」こんな調子で、完全に興奮状態のN.S.O.氏は、乗った感想を聞かせてくれたのです。
実は、N.S.O.氏、究極の変態ボードを中心に、25本も所有しているボードコレクターなのです。
そんな方に、SOURCE・SCRAMBLERをここまでベタ褒めされたのは、なんとも嬉しい話。
「今迄、乗ってきたボードの中で、Best3に入るよ。」
とまで、言って頂いたのですから。

確かにSCRAMBLER、5’2”しかないのに、テイクオフがハンパなく早いし、6’8”クラスのシングルのハルに引けを取らないほど、横にカッ飛んでくれますからね。

ハル系ミニシモンズも、やっぱり、楽しいボードですね。

N.S.O.氏。
若い頃は、ロン毛やアフロもやってたそうです。その話を聞いて、思わず、再現してみました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村