simfishjj





梅雨に入り、関東ではめっきり波の無い日が続く今日この頃。
望みの台風も発生する事無く、悶々とする日々が皆さんを悩ませている事でしょう。

そんな絶望的な皆さんに、楽しい話題を提供させていただくのが私の仕事。

はい。今日の話題は、今週の金曜日(予定)に入荷するサーフボードのお知らせです。

写真の2本。
どちらも短いミニシモンズです。
最近、Becker SurfboardsのライダーのJJ君が、自信のラインをリリースする事となりました。
そんで、早速、オーダーしたのがコレ。
彼の手掛けるボードは、彼自身の手によりアートワークが施された、素晴らしい仕上がりが魅力となっています。
サイズだけオーダーし、カラーもデザインも全てお任せしてみましたが、何か、最高にカッコ良さそうじゃないですか?

うーん。

楽しみですね。

あと、同時に3本のWILDERNESSが入荷いたします。
Velo、MPタイプのハル、そして、謎のレイルを持つナイショのボード。

今週末は、祭りになりそうです。
皆さんも、期待して待っててくださいね。

何か、この写真のボード、色カッチョ良くねー。って方は、必ず、ポチってくださいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


そうそう、明日は、(というか、今晩出発の明日昼戻りの強行パターン)波の無い関東を脱出して、遠征に行って参ります。4時間のサーフィンの為に、往復6時間の移動だなんて、あまりにも強行なパターンですよね。
でも行きます。

一緒に行くのがいるってのが、また凄くないですか。