aloha





ホーリースモークカー用品部門が、今、産声を上げました。

今回、衝撃デビューを果たすのは、そう、これまで何度か皆様にご紹介し続けてきた、アロハキャリアです。(第二弾の予定は、全くありませんが。)

70年代当時、サーファーの憧れだった、このアロハキャリアが『完全復刻』されたのです。
オリジナルのアロハキャリアを分析し、見た目の雰囲気や良い所はそのまま活かし、改良が必要なところは、最新の板金技術を駆使し、より完成度の高いものへと生まれ変わり、今回、販売する運びとなったのです。

古いワーゲンやボルボ、国産の旧車にも雰囲気は抜群にマッチします。オリジナルでは屋根の丸いワーゲンバスには装着できませんでしたが、復刻アロハキャリアによって、装着できるようになりました。
(レインガーターの付いている車でしたら、基本、装着可能。)

大手カー用品店にこのアロハキャリアが並ぶ事を夢見て、さあ、皆でポチリましょう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


購入を希望の方へ
この復刻アロハキャリアは、実際に車に装着した走行テストを、何度も繰り返しております。実用面において、オリジナル以上の強度は実証済みですが、今回の販売につきまして、この商品はドレスアップ用とさせていただいております。
アロハキャリアを装着し発生したいかなるトラブルも当店では責任を負いかねますことをご承知頂いた上で、お買い求め下さいますよう何卒お願い致します。

ITEM CHECK!