今日の午前中は、大和のVWショップ、K’sコレクションに冷やかしに行って参りました。
いつ行っても、こういう店ってのは面白いもんですね。
個人的に好きなんでしょうね。いわゆるプロショップって奴が。
ワーゲンの店だから面白いってのは、当然なんでしょうけど、特別興味の無いプラモ専門店とかに行っても(何でもいいんですよね。とにかく専門店好きなんです。)、心の片隅から湧き出てくる『ワクワク感』を感じてしまうんですよね。

店の中がゴチャゴチャしてたりすると、もっと奥が見たくなっちゃったりしてね。
とにかく好きなんでしょうね。プロショップ、専門店って奴が。

まあ、この先読む前に、とにかくポチろうよ。ねっ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

vw1店に到着して、いきなり目に飛び込んできたのが、コイツ。お客さんの車だそうです。69年式って言ってましたかね。フロントはFRP。凄い迫力ですね。

vw2リアは、ムキ出し状態。おいしいパーツ付けてたら、持っていかれそうで心配な車ですよね。それにしても、迫力満点ですね。

vw3こいつも負けない位、ぶっ飛んでますね。ビートルのシャーシにFRP製のボディーが乗っかってるデューンバギー。ラメと言うか、グリッター入りの派手なグリーンが最高にカッコいいです。去年の秋から作り始めてるのに、あんまり進んでないような?
実は、この車、私も好きな、ある名の知れた方の車だそうです。この車を乗りこなせるのは、あの人位しか居ないな〜。(でも、これを乗ってたら、車見てドライバー見て。みなさん目が釘付けでしょうね。)

この盗撮が終わった後、私は、Factoryの奥へ奥へと進み、「下村さ〜ん!コレ、幾らっすか〜?」だの、「コレくださいよ!?」だの、面倒な客(客じゃないですね、これじゃあ。)となり、下村さんを困らせてしまうのでありました。

すみません。下村さん。

でも、宣伝しときましたからお許しくださいね。