wet2HOLYSMOKEのオリジナルウエットスーツです。少しずつですが、店置きの吊るしも置く事に致しました。
取り合えず、これからのシーズンに合わせ、シーガルとロングスリーブスプリングをラインナップしております。
デザインは、至ってシンプルなクラッシックタイプですが、各所に拘りを盛り込んだ自信作です。素材の方も国産の柔らかいスキンを使用していますので、吊るしと言えども多くの方にジャストでフィットします。

国産素材を使用した、国内生産の高品質オリジナルウエットスーツです。是非、お試し下さい。

シーガル ボディー・足3mm×袖2mm
31,500円
ロングスリーブスプリング ボディー・足3mm×袖2mm
29,400円

店頭で試着可能ですので、お近くの方は、是非、お店の方で品物をご確認下さい。遠方の方は、お電話をいただけましたら、サイズ等、詳細をご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

オールブラックのウエットスーツがお好きな方はポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村