ホーリースモークのオリジナルボードバッグが進化いたしました。
今迄の紐で縛るタイプから、プラスティックバックルタイプに。
今回の仕様変更により、1つのボードバッグ、でサーフボードの許容範囲が大幅に広がるのと、ボードを収納した際、余る部分が大幅に少なくなりスッキリとします。

とにかく、見た目だけではない、最高に使い勝手の良いボードバッグのご紹介です。

ちょっと待って!
待ってください。
先にってのもナンですが、コイツをひとつ、お願いするってのは...。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


boardbag1boardbag4








写真左、6’6”のサーフボードを収納。(左の棚でボードのサイズの違いを確認してください。写真右、5’6”のサーフボードを収納。(切り返しのバランスが変わっていますね。)

boardbag3boardbag2





まずは、開口部をぺタッと合わせ、ボードのテールまでクルクルと巻いていきます。適度なところでプラスティックバックルをカチッと止めます。最後にバックルについているベルトを締めて完成!!
どうです?今迄のニットケースの様に最後が余っちゃって、だらしないベロンベロンケースとは大違いです。見た目スッキリで色んなボードが収納できる。

そうです。最高なんです。

boardbag6boardbag7








こちらは、左が6’2”のシングルで右が5’6”のツイン。
完璧でしょ。

そうです。完璧なんです。

boardbag8

今、最高の生地も手に入れた事だし、少しずつ時間を作って製作に掛かります。楽しみにしててくださいね。至急欲しい方やその生地を見てオーダーしたいって方がいらっしゃいましたら、お店の方までお越し下さい。