anderson3ボトムの色の濃い2本のラインの部分。これ、フィンの代りとなる突起ちゃんなのです。





先日入荷同時に店を去ってしまった、フォームボード版のアライア、アンダーソンのSlide&Glide。あの、ボンザー以上のディープなコンケーブとハードなエッジ。とにかく興味津々なボードだったのですが、本日、購入された方が来店。乗り味を教えてくれました。
やはり想像通り、凄く早いボードでスライドする感じがタマランらしいです。かといって、テイクオフから普通にレイルを使って横に走る事も出来るし、カットバックも可能だそうです。(カットバックに入る時、テイルを思いっきり蹴り込んだら、スンゴクスライドするのでしょうね。)
私の見たYOUTUBEでは、波のフェイスをクルクル凄い回転スピードで回ってましたからね。
多分、スノーボードのグランドトリックの容量でいけば、クルクル野朗になれるはずです。

もう、気になって気になってしょうがなくなった私は、ANDERSON先生に3本オーダーをかけてしまいました。

1本は私の。
残りの2本は、販売する予定です。
気になる方は、お問い合わせ下さい。

なんたって、クルクル野朗ですよ。クルクル野朗。


下の画像を見る前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


anderson2a