以前、Blogでご紹介した、バンブーサーフボードを取り扱ってる菅間さんの拠点、LOVE&RICEに、昨日行って参りました。

朝、海で菅間さんと待ち合わせをし、一緒に1ラウンド入水。昼食を食べようって事で、LOVE&RICEへ。

車で20分ほど移動。
見渡す限り、辺りには建物等一切無い山の中へ。

いやー、凄すぎますよ。ここは。

とてつもなく見晴らしの良い、山の斜面を切り開いた段々畑と、いくつもの小屋らしきもの。

目に飛び込んでくるもの全てが新鮮。

彼は、2年半前にこの場所に出会い、一からのスタートを切ったのです。
最初はテントで寝泊りしながら、雨を凌げる場所を少しずつ作り上げ、ここまで辿りつきました。
まだまだ、未完成。
やりたい事は山積みだそうです。

景色や空間だけが素晴らしいのではありません。
彼らが現代の便利な生活を経験した上でのリアルなエコ生活は、ホント、感激モノです。
仲間どうし育てた野菜や果物を、皆でシェアして生活しているのです。

もう、話は尽きませんでした。
昼飯でもいただきに、ちょっくらお邪魔する予定が、なんと、気が付いたら夕飯まで頂くことに。
もう、こうなりゃ明日波良さそうだし泊まっちゃえ。って事で車中泊し、見事に今日朝一1ラウンド、サーフィンやっちゃいました。

LOVE&RICE。
ここで全てを皆さんにお伝えする事は出来ません。
その生活や発想が深すぎて、言葉で表現するのが難しいのです。

ぜひ、皆さんもお気軽に問い合わせてみて下さい。
彼らは、100% WELCOMEですから。


LOVE&RICE WEB
人間としての新しい価値観の一つを、是非、感じてみてください。
彼らの素晴らしい生活と仲間に囲まれた人生を体感してみてください。


318m318e





318d318l





318q318f





318g318j





318k318n





318p318i





318h





318o今週末に開催されるオーガニックなイベント、あわわのわ。楽しそうですね。時間を作って遊びに行ってみてください。



気に入った方、是非、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

最後に、菅間さん、マユちゃん。
昨日は、最高に楽しい時間、本当に有難うございました。

これからもよろしくお願い致します。