はい。それでは、カリフォルニアレポート・第二弾です。

初日・2日目は、サーフィンはTrestles。
行動は、近所のサーフショップ周りとナオサンとの仕事の打ち合わせ。

そんで3日目の金曜日は、サンディエゴ方面に。
当然の事ながらまず向かったのは、各サーフポイント。
最初にナオサンお勧めのSwami’sをチェックしたのですが、あまりにもロングが多かったので、その先のCardiffとCardiff Reefをチェック。

少し、厚めの波でしたが人も少ないし、サイズも申し分なかったので、Cardiff Reefで入る事に。

入水直後、2頭のイルカが私の目の前を横切って行きました。
以前、もっと北のPismo Beachで、目の前をイルカがジャンプしたのを見た事がありましたが、日本ではお目にかかる事の無いイルカですから、嬉しいもんですね。
1415





最初にチェックした、Swami’s。のんびりしてて、いい雰囲気です。

1618





こちらは、Cardiff Reef。海から上がって、この階段は結構キツイ。波待ちしてて、後ろにこんな素晴らしい景色があるって、最高に幸せですよね。地元のサーファーが羨ましいです。
17





4日目は、LagunaにあるThalia Surfの10周年記念パーティーがあるからって、ナオサンに誘われてたのですがどうしても、サンタバーバラのブロム氏のところに行きたかったので、残念無念、パーティーの方はパスする事に。話によると、パーティーには、DJにマンダラのマニー、アレックス・ノスト、アンディー・デイビス等、結構集まったらしいです。





4日目のブロム先生の方は、また改めてと言う事で。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
クリック、ご協力よろしくお願い致します。