fin2fin3





Love&Riceの菅間さんからFinが送られてきました。
先日からお借りしているバンブーサーフボードの、フィッシュ用のものです。
Futer FinのK2というモデルで、ベースに少し切込みが入っています。

早速、Finをセットして撮影してみました。
それにしても、Fin付近のウイングの入り方、ヤバイですね。
ターンの時にコイツが波に食らい付いてくれそうで、想像するだけでワクワクしてきました。
週明けには、コイツの出番がやってくると思います。

レポート、楽しみにしててください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村
サーフィン部門、現在、3位!追いつかれそうでヒヤヒヤしております。そんな私を、皆さん、助けてください。貴方のワンクリックが、私のお酒の量を減らす最高の薬となるのです。