昨晩は、店の2Fのテラスで七輪パーティー。
気の会う仲間と、七輪を囲んで楽しい時間を過ごしました。
最高に旨い焼き物と、最高にうまい酒。

もう、言う事無し。

88b以前もご紹介した。厚揚げ焼き。こいつは、炭焼きでのNO.1。ヤバいっすよ。機会があったら、絶対、試してみて。この旨さを知らずに生きてるなんて、人生を棒に振る様なもの。もったいないね。

88d今回の、新発見!!
ピーマンの丸焼き。切るのが面倒だったわけじゃありませんよ。丸焼きにすると、ピーマンの水分で、中が蒸し焼き状態になって、超ジューシー野朗に変身しちゃうんです。私は、種ごと丸かじり。メチャクチャ旨いよ、コレ。

88cお隣さんからの頂き物。
ジンギスカン!!
ここで、網からジンギスカン鍋にチェンジして、本格的に。

こいつも最高でしたね。
普段、あまり肉は食べない私も、こいつには感激しちゃいました。
昔、よく出張で北海道に行ってた頃の味を、思い出しちゃいました。



しかしまあ、食った。食った。飲んだ。飲んだ。
何だか、途中で記憶が無くなり始め、気が付いたら朝。

「昨日、こんなの撮ったよ。」って見せてもらったのが、コレ。

88a駐車場で、大の字になって寝ちゃってますね。


焼酎、飲みすぎたかな。