0409a





0409b0409c0409d0409e



4月9日(木)は、休みを利用し、北千葉方面へ向かいました。
日本列島を高気圧が覆い、気持ちの良い快晴の一日でした。

波の方は、セット腹程度のパワーの無いダラダラウエーブ。
この写真を見る限りでは、なかなかいい感じですが、海に入った途端、よりパワーダウンし、非常に厳しいコンディションでした。

でも、天気が良いだけで、気分がいいもんですね。
海から上がった後のビールは、完璧でした。

北千葉方面も、水温は一気に上がり、もう、ブーツは必要ないですね。
これからの2ヶ月間ぐらいは、サーフィンに最高の季節ですね。
皆さんも、天気の良い日は、どんどん海に行って、日頃のストレスを、思いっ切り、洗い流してください。
0409d