37a37b





今日は、慣らし運転を兼ね、湘南方面にサーフィンに行って参りました。
思いの他、良かったですよ。今日は。

セット肩位で、軽いオフショアのファンウエーブ。ちょっと、潮が多くて割れ辛かったですが、HOLYシェイプのごん太Fishは、ウネリから波を簡単にキャッチ。その後は、あの体つきからは想像出来ないほど軽いターンの出来る、最高にバランスの良いボードでした。

スピード凄くて、ターンが軽くて、レイルはしっかりとフェイスに食いつく。

完璧ボードじゃないですか。

ホント、調子良かったです。


それにしても、今日は、サーフフォトグラファーの立場でありながら、仕事道具のカメラを忘れて、海に行ってしまいました。
でも、そこは、サーフフォトグラファーの意地です。
携帯でバッチリ、最高のショットを抑えさせて頂きました。


しかし、画像、全然、駄目ですね。
写真家として、恥ずかしい限りです。