blanks1手に入れちゃいました。ブランクス。
そうです。サーフボードの一番最初の姿です。ここから手を加え、サーフボードになっていくのです。
先日お伝えした、『どうなってんの?この人。』的な記事を見られた方も多いかと思いますが、あれから、やってみたくてしょうがなくなっちゃって、結局、自分でシェイプしてみることになりました。(人の事は、一切、言えませんね。)
このブランクスは、レトロ系のボードをシェイプするのにちょうど良いサイズで、厚み、幅、弱いロッカーが特徴です。
これから、仕上げていく様を、シリーズでご報告していきますので、ご期待ください。

現時点では、まだ、フィッシュにするか、シングルにするか迷っているところです。この迷っちゃったりしてんのが、楽しいんですよね。

※Oさん。例のHullは、来週、届きますよ。楽しみですね。