yusuke1





yusuke2yusuke3



yusuke4





久しぶりの再会です。
可愛いお尻ですね。
車の事ですよ。

元々、私が乗ってたビートルを、以前スタッフとして働いていたユー助(ユースケ)に譲り、彼が今、名古屋で大事に乗ってます。
最高に、心地の良いエンジン音で、これで海に行くのが、楽しみだった事を思い出します。
海が最高に似合う車なんですよね。
また、いつか乗ってみたい車ですね。

2枚目以降の写真は、またな〜。なんて、言いながら、彼が帰る際の一部始終を撮ったものです。

どう思いますか?この、日常ではありえない画像。
僕も人の事は言えませんが、彼も、相当、いっちゃってますね。

本人から、この記事、勘弁してくださいよ!!って言ってくるまでの、軽いスクープ的でもあり、プライバシー問題に関わる内容ですので、この機会をお見逃し無く。

ユー助もビートルも、また、元気で帰ってこいよ!!