braketime





ほんと、ここんところ、寒い日が続きますね。
朝起きて、海に行こうって予定してても、やっぱ、寒いから止めとこ。なんて、最近、ちょくちょくあります。


それにしても、テレビで毎日報道してますけど、景気、相当、えらい事になってますね。

でもね、メディアが少し、過剰に報道し過ぎてるように感じますよ。
別に、隠せって言ってるのではなく、言い過ぎもどんなもんかね?って事なのですが、最近は、どのチャンネルのどんな時間帯にテレビを見ても、景気悪っ。って、ばっかり感じさせられる内容ばかりです。
これじゃ、世の中の皆が、必要以上に反応して、悪循環になっちゃうばかりだと思うんです。

メディアの上手なコントロールも必要かと。


コントロールと言えば、あのイラクの記者の靴を投げる正確さ。
あれは、結構なもんですよ。あの、状況で、あれだけきっちりコントロール出来たのは、並大抵じゃないですよ。ありゃーね、相当、練習したに違いありませんね。
ブッシュさんの動体視力と反射神経も、これまた、大したもんでしたね。

当たってたら、どうなっちゃてたのかね。