RIMG0004RIMG0058






RIMG0061RIMG0008





今日は、朝一がフラットだった為、油断しちゃって、2度寝した方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人でしたが、店の近所の情報員から、「ヤバいっす〜。」なんて、電話が入ったもんだから、猛ダッシュで海に。

ちょっと、流れがきつかったですが、風も合っていて素晴らしいブレイクでした。

慌てて出たもんだから、カメラ忘れちゃって、今日は他の人が撮ってくれた写真をお借りしました。
4枚目の写真のボードは、スタビーちゃんですよ。本人は、まだ慣れていない様子で、手こずっていたようです。でも、楽しい楽しい。って言ってました。

そう言えば、今日私が気付いただけで、3本のスタビーを見かけました。飛び付くのが、みんな早いもんですね。