newwet2newwet1






newwet3






新しく作った、私のフルスーツ。セットインスリーブに胸と手首の切り替えし。そしてなんと言っても、このカラーリング。どう見ても、古くさいっすね。昔っぽさにこだわって作ってみました。
パーツの切り返しを極力少なくし、昔のウエットスーツの雰囲気を出してます。足なんか、普通、少し膝が曲がってるものですが、これは真っ直ぐ。
手を抜いてるというわけじゃないんですよ。こだわってるんです。(普通のシンプルな真っ黒いスキンも、当然ラインナップしてますよ。)

こいつのマテリアルは、ネッスルジャージの5mm×3mm。ファスナーは、YKKのアクアシール(防水ファスナー)。見た目は古くても、中身は最新です。いかがですか?

この仕様のフルオーダーで、約65,000円です。切り替し無しのネッスルスキンタイプですと、もうちょっとお安く出来ます。
膝も普通に曲がった仕様も出来ますので、その点はご希望に応じます。