1025a










1025b1025c





本日も、久しぶりの土曜日サーフィンに行って参りました。
今日の一番は、朝の写真が撮れた事。
波の方は、イマイチ。潮が引いてきたら、走れる波もございましたが、あまり、良くはなかったです。

それより、帰り道の出来事。
高速でちょっと飛ばし気味で走ってたら、抜かした車が覆面パトカーで、抜いた瞬間に、私の車にピタッと引っ付き、グリルから赤いのがピッカ〜ン!!ウエー!!私もすかさずエンブレ攻撃で応戦したら、ギリで捕まらずに済みました。大体、赤色灯が付いたら、もうアウトだと思ってたのですが、あまりにも瞬間的に反応されて、追走距離が足りなかったのでしょう。私の車を抜かしていった時、交通機動隊の人と目が合ったのですが、メチャクチャ悔しそうな顔してました。

いや、ホント、危なかったっす。