107a107b





昨日の千葉全域の波情報を見て、最高に悔しい思いをした私は、今日、気合の夜明け前CHECKからのスタートで、北千葉に行って参りました。
サイズは、肩〜頭。でもって、無風ちゃん。ブリブリパワーの、良い波でした。(多分、昨日ほどではないと思いますが。)
107c107d





大した写真じゃないって言わないでください。怖いんですよ。この写真撮るの。ブレイクする直前のセットの波を、皆は、ドルフィンの準備をしてるのに、一人だけ、シャッター押してるんですからね。波に揉まれるのがどうのこうのって言うより、カメラが無くなっちゃうかも知れませんからね。右側の写真なんか、ギリギリ感が伝わってきませんか?