723a723b





私のエコカーのレストアの為、3週間以上のブランクがあったサーフィン。
波が無かった事もありますが、車に集中していたので、あまり海に行く気になる事が無かったのも正直なところです。そして本日、やっとそちらの方が落ち着いたので、取り敢えず行って参りました。

久しぶりの潮の匂いが、夏独特のものに変わっていた気がしました。
ここのところ、シンナー等の匂いばかり嗅いでいた私は、それはそれでメカ作業独特の雰囲気で嫌いではなかったのですが、やはり潮の匂いは、いいもんですね。全てが吹っ飛ぶこの感覚は、やはりサーフィンしかありません。

天気→◎、波→×って感じでしたが、充分、楽しい思いをさせてもらいました。