EC最近、シェイプが忙しくて時間の無いエリック・クリステンソンがちょこっとだけ時間を作ってくれました。この後、食事に行って色々と話をしたのですが、今年、彼のシェイプする9割近くが、クワッドだって言っておりました。本当に忙しそうでしたよ。早く、日本に来るといいですね。




scotty1週間ぐらい前に、例のBLUEで紹介されてたトライアンフ(イギリスのバイク)で事故を起こし、全身に7箇所も骨折し大変な事になっちゃったスコッティー。でも、彼はタフですね。1ヶ月後には、スケートもサーフィンも完全復活するって、言っとりました。会った瞬間、相当容態が悪そうに見えて、ビックリしたのですが、よく見たら、髪の毛を染めてイメージが変ったからでした。
Scotty Stopnik/EC SURFBOARDSのライダー。ロングボーダーでは非常に貴重なHurleyのライダー。サーフィンは、クラシックスタイルのロングから、ショートレンジボードでは、エアーや強烈なリッピングもこなす、スタイリッシュなサーファー。