無事帰国しました。今週のカリフォルニアは、珍しく寒い一週間でした。夜は、雨が降ることも何度かあり、例年ではあまり見かけない天候でした。地元の人は、普段、殆ど雨が降らないこともあり、にわか雨が降り出すと、建物から外に出てわざと雨に打たれてみたり、楽しんでいるようでした。話を聞くと、昨年は3日しか雨が降らなかったそうです。
ところでブログの方を、中断しておりましたが、接続するのに驚異的な金額がかかっている事に気付かず、使用限度額を一瞬にして超えてしまい、回線が一時ストップしておりました。あまりにも高額でしたので、アップするのが怖くなり、控えさせていただいておりました。楽しみにされていた方、どうもすみませんでした。
ここ何日間で、色んな情報をアップしていきますので、楽しみにしててください。

waveこの日のハンティントンビーチは、セットで頭半ぐらいのスーパーパワーウエーブ。今年忙しくて、あまり海に行けてない私には、ハードでした。次の日は筋肉痛で大変でした。

pier防水カメラで撮った海から見たピア。






VWかっこいいなーと思って、すかさず撮った一枚。次の信号で停まったっきり、そのままその場を動きませんでした。アメリカにも好きな人がいるんですね。ボロいVWフリーク。