fuku2





今年も残すところ、あと2日となってしまいました。
HOLYSMOKEにとって、今年は店の移転もあり、バタバタと本当に忙しい1年間でした。皆様には、色々とご迷惑をお掛けしましたのと同時に、大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また来年も宜しくお願い致しますという事で、HOLYSMOKEとしては、オープン以来初の、初売り福袋をご用意させていただく運びとなりました。
少量ではございますが、以下の内容でご用意いたしますので、ご興味がある方は、年明けの1月1日からホームページで販売スタートいたしますので、是非、チェックしてください。

金額は、1万円3万円5万円をご用意させていただきます。用意する数は、1万円が20個。3万円が10個。5万円が5個となります。

それぞれの内容です。
1万円福袋
総合計3万円以上の内容。
シャツ、パーカ、BAG、ロンTが中心で、場合によっては、アウター1枚が、入っていることもございます。
3万円福袋
総合計7万円〜10万円相当の内容。
写真にあるようなアウターも入っております。その他、シャツや小物も入っています。
5万円福袋
総合計10〜15万円相当の内容。
アウター、セーターを中心に、Tシャツや小物まで入っている、最高に内容の濃いスペシャルです。

fuku1福袋の中身は、この様なアイテムも入っています。




どれも、中身が見えない分、確実に皆様に満足して頂ける、自信の内容でセット致しております。巷でよく見る、福袋用商品のみを詰め込んだ物とは全く違い、HOLYSMOKEが、普段、自信を持って仕入れた最高のアイテムのみが入っている、最高の福袋です。お1ついかがでしょう。

尚、店頭では、1月2日(水)から販売させていただきます。お近くの方は、是非お店の方にお越しください。

その他
・福袋は、ポイントがつきませんので、何卒ご了承ください。
・福袋のインターネット上でのご購入は、ホームページからとなります。
・福袋のご返品は、お受け出来ませんので、何卒ご了承ください。
・数が終わり次第、終了とさせていただきます。