freeride510kelp1510freeridekelp2


















最高のカラーのFREERIDE【フリーライド】が入荷いたしました。今年最後の入荷です。サイズは、5’10”×21×2・1/2。ボトムデザインは、ノーズがゆるいVで、センター付近が、シングルコンケーブ。Fin周りは、強めのVとなっております。これが、スピードと回転性の秘密です。
ケルプのオペーク(ピグメント)に、ダークチョコのピンラインがボトムに入っています。最近、非常に多く見かけるようになった、ティントですが、オペークを見ると、より、クラシカルな雰囲気で、かっこいいです。こんな感じの、落ち着いたカラーだと、特に、表面感が、ヌルッっとした様な感じで、いいですよ。
サイズ的には、5’10”という事で、短く感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、実際には、幅も21インチございますので、6’2”前後のボードを探されている方でも、全く問題なく、楽しめると思います。普段、ショートを乗っていらっしゃる方でしたら、5’5”もあれば、充分な位ですので。
FREERIDEの凄さを、侮ってはいけませんよ。シングルなのに、シングル以上の動きをしてくれますので。
¥157,500−fr510kelp3fr510kelp3