HOLYSMOKEのオリジナルのウエットスーツです。
個人的には、もう少し、控えめな方が好きなのですが、皆様にこんなことが出来ますよ。って言う、サンプルとして、色々やってみました。
パターンは、独自に作りましたので、よりクラシカルな雰囲気のスーツに仕上がっています。余計な所には切り返しがありませんので、生地の取り都合は良くないのですが、かっこよさ重視で、その辺は、こだわっています。
シンプルなつくりですが、動きもスムースに行えますし、素材や、ファスナー、その他の仕様も色々と選べますので、ご自身の完全なオリジナルスーツをお作りすることが出来ます。
胸のデザインは、皆様の好みで、どんな物でもできます。あまり細かすぎたりすると、強度の問題等が出てきますので、お勧めいたしませんが、好きなデザインをFAXやMAILでいただければ、思い通りのデザインで、仕上がります。袖や、足にもラインや、模様が入れられます。
オーダーは、全て、皆様の体にフィットする様、完全な採寸を行いますが、遠方の方は、測り方や、図る場所をご説明いたしますので、お問い合わせください。
価格については、表を別途、用意しておりますので、そちらを参照してください。

wet1










wet3wet9










wet2wet4











wet7wet8






wet5wet6