Burrito Deluxe

burrito











早くて再来週にBurrito Deluxeが5本入荷いたします。

サイズは、5’9”から6’4”。


それにしても、何でまた、Burrito Deluxeばっかり、仕入れるんでしょうね?

へんちくりんな形だし。

本当に、良いの?このボード。




私は、サーフィンが大好き。

そんな事は、お判りですよね。


サーファーとして、調子の良いボードに巡り合った時のあの喜びは、例え様の無いものがありますよね。(皆さんも、この気持ち解りますよね。)


単純に、それを皆さんにお伝えしたい。


ただそれだけなんです。



いつも、ボードのレビューをやってますよね。

最近、特に熱く語るBurrito Deluxe。

熱過ぎるあまり、冗談や偽りに見えますか?







Greg Liddle氏の事情により、今回の入荷を最後に、しばらくの間、Liddleの入荷はストップとなります。

いつか試してみたい!とお考えだった方は、お見逃しの無い様にしてくださいね〜!





世界一、Liddleをストックしている店、HOLYSMOKEからお伝えしました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Katin Surf Trunks 入荷!

久しぶりに良い天気になりました!

やっぱり天気が良いと気持ちがいいです。。。。

YUSUKEです。

本日、カリフォルニアからKatin サーフトランクスが入荷致しました☆
P1060822













Katinのオーナー、Satoさん(日系アメリカ人)自らが、ミシンで一枚一枚手作業で作っている、大変貴重なアイテム。

なんたって、Satoさん、今年で83歳を迎えた大ベテラン!



只今、商品アップ中ですので詳細の方は、今しばらくお待ちくださいね☆(ペコリ。)

気になる方はホント必見です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Klaus Jones

klaus1











本日、クラウス・ジョーンズのノーストリンガーDirt 6’2”が入荷いたしました。

これまで、5・6本のクラウス・ジョーンズを試乗し、そのどれもが最高のフィーリングを味わう事の出来た、最高にバランスの良いハルを実感した私は、とにかく、この短いDirt(通常は、6’6”〜7’前後。)を試してみたくなり、テストボードに任命したのです。


丸っこいアウトラインに絞られたテイル。

ノーストリンガーのフレックス。


たまりませんね。
最高に奇麗なアウトラインでしょ?


”日本で一番多くのボードレポートをする店”
を目指し、日々、頑張っております。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

アンドレイニのクラッシックフィッシュ入荷!

andreinitwin1











マーク・アンドレイニのクラッシックフィッシュ。
今迄、多くのandreiniシェイプのボードを触り、乗ってきましたが、この、もはや、定番とも言えるキールフィンを備えたクラッシックフィッシュを拝むのは初めての事。

いつも、期待通りのボードを提供してくれるandreiniだけに、期待は高まるばかり。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

the Meadow START!

今迄、Scramblerを中心に、HOLYSMOKEでは、ニック・パランドラーニの素晴しいシェイプに惹かれ、皆様にご紹介して参りました。

そして、この度、ニック・パランドラーニは、同じカルフォルニア・サンタ・バーバラ出身の、C.J.ネルソンと『the Meadow』を立ち上げる運びとなりました。

C.J.ネルソンとニック・パランドラーニによる、夢のブランドの誕生です。




今後、『Source』、『GP surfboards』、『CITY FOG』は、『the Meadow』から発信されます。

既に、アメリカ、イギリスではスタートしており、日本でも本格始動する時がやって参りました。


HOLYSMOKEでは、今回入荷した、『SOURCE』の2本をスタートに、積極的に『the Meadow』ブランドを皆様にお届けして参りたいと考えております。

source1doublewing1





CHECK!


今後の『the Meadow』にご注目。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


the Meadow

5本のボードが入荷いたしました。

boards











本日、5本のボードが入荷いたしました。(写真の他に、Klausの6’2”Dirt。)

どれも、乗ってみたいボードで、どれにしようか考えながら、現在、画像編集中。

本日中には、ホームページで確認できるように作業を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

boards3実は今回入荷したボード、フィッシュフライに向け作ったボードだけに、仕上がりが素晴しい。映り込みが違いますね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

新品アロハシャツ入荷!

もうひと踏ん張りです!

ファイト☆

YUSUKEです。

新品物のアロハシャツのご紹介です。

P1060600












AVANTI、Go Bare Foot、PATALOHAなどの定番、老舗ブランドです。

素材はシルク、オーガニックコットンなどを使用しており、サラッとしていて着心地は抜群です!

是非チェックしてみて下さい。

CHECK!

本日少量ではありますが、アメリカからとても雰囲気の良い古着アロハが入荷致しましたので、こちらもチェックお願いしやす☆
P1060631






CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

最新テクノロジーが入荷しました!

cole1cole5





70年代のスタイルを貫いているHOLYSMOKEとしては、衝撃的なボードが入荷いたしました。

ドイツの『ハイドロフレックス』と言う、ノーストリンガーのEPSフォームを使用したボードで、デッキにバルブが付いているのですが、これが凄い!

ただのエア抜きのバルブではないんですね。

付属品にポンプが付いていて、そいつでボードに空気を注入するのです。

注入する量(気圧)により、ボード全体のフレックスを調整できるという、とんでもない技術が搭載されたボードです。


こちらのボード、お客様からお預かりした、全くの新品ボード。

普通で購入するより、とにかくお安く設定いたしましたので、興味がある方は、是非、試してみるのもいいかも知れませんよ!

激軽で丈夫。

ショートだけど、そこそこボリュームがあり、テイクオフも早そうですよ。

CHECK!




Today's N.S.O.

nsoa上を向き黄昏る、N.S.O.。





nsob盗撮に気付いた瞬間のN.S.O.。




nsocザビエル風のN.S.O.






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

激レアのUSEDボード!

wilderness











激レアのUSEDボードが入荷いたしました。

WILDERNESSのHull。

名前は、”GIZUMO”。

なんと、レイルに段差があるボードなのです。

私も何ラウンドか試乗させて頂きましたが、とにかく、”スピードの出るハル”という印象でした。

動きも非常に軽く、楽しめると思います。

日本には、恐らくこの1本しかない、激レア中の激レア。


貴方のド変体クイーバーに如何でしょうか?




ド変体なポチしてから、CHECKお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


CHECK!

バッキバキのが入荷しました!

firewire1lost1





HOLYSMOKEでは馴染みの無い、バッキバキのショートボードが2本入荷いたしました。

恐らく、この手のショートボードを専門にやられているお店が付ける値段ではないと思います。


国産の中古車屋さんに、突如として下取りのビートルが格安で並んでる。

そんな感じしょうか。


台風シーズン等、波がデカイ時、我々の乗っている変態スタイルのボードでは、”アウトに出れない!”って、問題が発生する事も否定できません。(私は、意地で30分かけてもパドルを続けますが...。)

そんな時の為に、1本持ってても良いボードですよね。

CHECK!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

早くも梅雨明け宣言? 古着アロハシャツ入荷☆

夏までにテントを購入したいです。。。

野宿もたまにはいいけど正直、野犬が心配です。

YUSUKEです。

本日、70年代頃のとても雰囲気が良い、古着のアロハシャツが入荷致しました。

P1060219












サイズ、状態、柄は非常にいいですよ☆ 自信があります!!

中にはOP、襟大きめのポリシャツ(ちょいマニアック?)などもございますよ♪

兎に角、チェックしてみて下さい。

CHECK!


ホント、夏が待ち遠しいです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村







大変、お求め易い価格となっております。

kg1gun1





こちらの2本のボード。

内容は、大変しっかりとしたボードなのですが、格安で販売させていただきます。

どちらも、素晴しいボードですよ。


お見逃し無く!

CHECK!



こちらも、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

5月30日 湘南 台風2号の波

530c












本日の朝一番は、久々のハイクウォリティーな波でした。

セット間隔は長かったものの、肩〜頭前後のウネリとクリーンなフェイス。
そして、多目の潮でスロープの長いフェイスを形作り、ワイズのあるScramblerにとって、最高に相性の良い波でした。

530d530e






そして、2ラウンド目はBurrito Double DX。
ここ数ラウンド、Scramblerに集中して乗っていた事で、改めて、このボードの楽しさを再確認。

ハルの乗り味をしっかりと感じながらも、普通にマニューバーが出来る。

そして、やはり、速い。


本日は、素晴しい波の中、2本の”熱いサーフボード”の最高のパフォーマンスを感じることの出来た、最高の朝でした。

530g530f







本日のオマケ

2ラウンド目に海でお会いしたS氏。

以前、”前乗りKING”的なご紹介をした、楽しいお方。

530h私のところに寄って来て、「こんちわー!」って、この笑顔。凄く楽しそうですね〜。
家に帰ると、”怒られKING”だそうです。

530i派手にやられちゃったS氏。
思いっきり揉みくちゃにされてますね〜。

写真奥のぶっ飛んでる方です。


530j一枚目の写真と、表情がまるで違うS氏。
完全にへばり気味ですね。
浮力のあるボードでインサイド地獄に嵌ると、思いっきり、パワー使っちゃいますからね。

お店の方にも遊びに来てくださいね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

台風2号

今のところ、セット胸前後でしょうか。

中々、いい波が押し寄せております。

本日も、Scramblerでスタートです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

MandalaのUSEDボードが2本入荷いたしました。

mandalakeel1mandalastubbie1





マンダラのUSEDボードが2本入荷いたしました。

コンディションの方は、どちらも、まずまず。

特別、良いという訳ではありませんが、丁寧に扱われてきた事が伺われるボードで、使用に伴うフットマークはございますが、擦り傷などは少ない印象です。

Twin KeelもStubbie 2+1も、評判の良い人気のボードだけに、探されていた方は、この機会をお見逃し無く!


CHECK!


最近、お世話になる機会が少なくなった、貴方のサーフボード。
HOLYSMOKEにお任せ下さい。

委託販売の場合、手数料はわずか20%!
きっと、納得の内容で手放すことが出来る事でしょう。

買い取りも強化中ですので、お気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。

USEDボード買取りセンターより

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

6本の中古ボードが入荷いたしました。

used2
used1

本日、中古ボードが6本入荷いたしました。

益々、充実するHOLYSMOKEの中古ボード部門。

貴方に合ったボードが、きっと見つかるはずです。


ホームページのアップまで、今しばらくお待ちくださいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ON THE BOARD 7月号

ontheboarda


ON THE BOARD 7月号ショップ紹介欄に、HOLYSMOKEが紹介されました。

今回も、充実の内容で読み応え充分ですね〜。

梅雨の時期は読書が一番!

ontheboardb



立ち読みは駄目ですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

昨日の海☆

遂に、梅雨突入ですね。。

こういった天気の時は是非、ホーリーへ!

何かいい事あるかも。。。

YUSUKEです。

昨日、フィッシュフライ参加前の朝一サーフ風景です。

P1060378












サイズはセットで腹〜胸、ワイドでショルダーはトロトロなコンディション。

実は私最近、水中カメラを手に入れ只今カメラに夢中なんです!!

そう、私の今回の目的は波乗りというよりむしろカメラ☆

インサイドで波に揉まれながら撮影しておりました。。。

P1060312P1060353





P1060339P1060325





P1060370P1060413






それにしても最後の写真私なのですが、ケツがぷリっぷりでなんか笑えます☆

天気は生憎でしたがそこそこ遊べる波で最高でした!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


2011 FISHFRY JAPAN!

昨晩、土砂降りの雨の中、野宿。。。。

男二人で車中泊。

ありえませんよね。

行かせて頂きました。

YUSUKEです。

本日、朝一御前崎の某ポイントで1ラウンドをした後、とてもピースフルで、ゆるい雰囲気の変態サーフボードの祭典【FISHFRY JAPAN】へお邪魔させて頂きました。

早速ですが、こちらの板を梶川さんは念入りにチェックしておりました。

ANDREINIP1060436             
 ホーリースモークでも取り扱っている板。梶川さんがANDREINIで調子良さそうに乗っているのを何度も拝見しているので、私も気になって一緒に見させて頂きました。


McCallum
P1060498 ニューエボリューション・大滝さんと真剣に?語っておられました。





私は、常日頃店内(ホーリースモーク)でこれでもか!というぐらい変態ボードを拝見しておりますが、流石、変態サーフボードの祭典、ツイン、ボンザー、クワッド、ミニシモンズ。。。。。。などなど、一体これは何だ?という変態ボード達がこぞって、集結しておりました。

気になるボードも多数並んでおり、より一層サーフィンの歴史、カルチャーを深く学ぶ事ができ、より波乗りの奥の深さに触れることができました。

参加していた皆さんは、気になる板があったら手に取り、試乗しておりました。

生憎の雨にも関わらず、地方からも多数みえており、とても雰囲気の良い祭典で最高でした。

P1060423P1060424






P1060441P1060449





P1060450P1060451





P1060453P1060461





P1060463P1060469





P1060476P1060477





P1060478P1060482





P1060485P1060506






私も生シラス丼食べたかったです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ここから、少しだけ梶川です。

こちらの記事、本日同行した、Yusukeにアップしてもらいました。
彼にとって、初めて経験した、FISH FRY。

日本全国から集まった、ど変態っぷりには、さぞかし驚いた事でしょうね。

今回のFISH FRYは、ミニシモンズを多く見かけました。

多くのシェイパーが、ミニシモンズの素晴らしさに注目しているのでしょう。

見た目では理解できない最高のパフォーマンスを、この様なイベントを通じて、多くのサーファーに体験してもらえる最高のイベントですね。

『FISH FRY』最高です。

Blue.のスタッフをはじめ、関係者の皆様、本日は、雨の中お疲れ様でした。


Yusuke、『生しらす丼』、そろそろ、今年は終わりじゃない?

フィッシュフライ

出ました!

『生しらす丼』

先日は、つい、『うな重』に浮気してしまいましたが、本日は、本命の『生しらす丼』を頂いちゃいました。

プリップリのツルッツル。

一匹一匹の食感が口の中で広がっていくんだな〜。

タマランわい。

フィッシュフライの方は、天候悪い中、多くの変態サーファーで賑わってましたよ。

詳細は後程です。

あっぶね〜、あっぶね〜。

『生しらす丼』にソースをかけるとこでしたよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ