休みの日ぐらいは


2011年も残す所、あと1日。
久しぶりの連休を満喫しようと、本日は、のんびり気分で乗り納め。

ところが、波の方は、強烈オフショアのどエラいコンディション。


波待ちでは、ロン毛が顔に巻き込み目隠しされ、テイクオフしようとすると、波しぶきで視界ゼロ。

散々でした。

海から上がり帰ろうとしたら、エンジンオイルがダダ漏れしている事が発覚!
ヘッドカバー付近から、結構な勢いで漏れ出しているのです。

困った子ですね〜。

明日中にどうにかしないと、元旦サーフィンが台無しじゃないですか。

とにかく、明日は早起きして、バスの下に潜る一日となってしまいそうです。

そう、福袋の準備もしなきゃいけませんね〜。

結局、最後迄バッタバタの2011年ですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




BUKIT×HOLYSMOKE

BUKITROUND4

年末のお忙しい中ではございますが、どうか、2011年、最後迄お付き合いの程
宜しくお願いいたします。

本日入荷したのは、"BUKIT×HOLYSMOKE"ボードバッグ。

以前から、人気のアイテムとして、ホーリースモークでは取り扱っていましたが、今回、"RETRO"モデルのカラー別注、そして、ミニシモンズやハルスタビーにジャストフィットする、ホーリー考案の"ROUND NOSE"モデルを作ってみました。

ホーリースモークでは、以前から、多くのミニシモンズやハルスタビーを販売してきましたが、それにジャストフィットするボードバッグを、皆様にご提案出来ていなかったという思いから、この度、”世界初”(多分)となる、”ミニシモンズ/ハルスタビー専用ボードバッグ”をリリースする運びとなりました。

デザイン良し!機能性良し!のホーリースモークが心よりお勧めしたいボードバッグ。


BUKITROUND6

こちら、"ROUND NOSE"。
ミニシモンズを入れた状態です。

ジャストです。


BUKITRETRO4

こちらは、"RETRO"にブロムのフィッシュを入れたところ。

ジャスト過ぎです。


BUKITRETRO6

そして、今回入荷した、別注モデルには、"HOLYSMOKE"の織りネーム入り!

いい感じです。



ホーリースモークが”力”を入れて作った、最高のボードバッグです!
是非、チェックして下さいね。

CHECK!



最後に

今年も、一年間お付き合いいただき、誠に有り難うございました。
来年のホーリースモークは、皆様に喜んでいただける店として、より一層のパワーアップを目指し、前進していきたいと考えております。
2012年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。


また来年、笑顔でお会いしましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリーはサクサク

wifi

ホーリースモークが”Wi-Fiスポット”になりました。

ホーリースモークの店内であれば、パスワード無しでインターネットやメールを、”サクサク”見る事が出来ます。

ホーリースモークに用の無い方も、”サクサクポイント”としてご活用下さい。




でも、普通、カフェとかでしか見ないですよね。Wi-Fiスポット。

多分、私の読みでは、営業のオッチャンが年内のノルマをどうにかクリアしたくて、どこでも良いから飛び込んだんじゃないかと...。

オッチャン営業マンの、契約が決まった瞬間のあの”解き放たれた表情”。


間違いないです。




そう言えばWi-Fiの事、”ワイフィー”って呼んでたなぁ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

N.S.O. 見納め

1228d

本日は、N.S.O.氏がご来店。
今年、N.S.O.氏とお会い出来るのは、本日が最後。

と言う訳で、本日はN.S.O.氏特集でいってみましょう。


1228b

まずは、サーフボードのチェック。ブロムのブラシアートが気に入った様で、食い入る様に見てました。


1228c

SOURCEも気になる様ですね〜。


1228a

このままで終わるN.S.O.氏の筈がありませんよね。
こんな事は、あっさりこなしてくれます。


しばらくの間、おやつを食べながら世間話。

「あっ!そろそろ、帰んなきゃ。」

何かを思い出したのか、急に帰ると言い出し...。


1228e

「今年も有り難うございました。また、来年も宜しくお願い致します。良いお年を〜。」


1228f

自転車に乗り、行ってしまいました...。


1228g

あれ?


1228h

引き返して来たではありませんか。


本日、ホーリースモークに来られた目的は、”魔法の液体、DECANT SILICON CONDITIONER"を手に入れる為だったのですが、長話で満足し、すっかり忘れてしまったようです。でも、よく気が付きましたね〜。

「忘れるとこだったよ〜!」

また、店は賑やかモードに。


”魔法の液体、DECANT SILICON CONDITIONER"を手に入れたN.S.O.氏は、満足げな顔で、今度こそ、家路についたのです。


1228i

お気を付けて。


1228j

途中で振り返ったりしながら。


1228k

行ってしまいました。


N.S.O.さん!明後日迄、仕事頑張って下さいね!

また、来年も楽しませて下さい。

良いお年を〜!



N.S.O.氏に、今年のラストポチ、宜しくお願い致します。



最後に、入荷情報です。
明日、年内最後となる、"BUKIT"のホーリースモーク別注モデルが入荷する予定です。

仕事納め、最後にビシッと決めますよ!



究極のツインフィッシュ!

BROM2011LAST2

4本のブロムが入荷致しました。

今から8年前、初めてブロムのフィッシュに乗った時、それ迄乗ってきたフィッシュボードでは味わえなかった、大きな衝撃を今でも鮮明に覚えています。


時は8年前...。

北千葉の某ポイント。

セット肩頭の最高のコンディション。

初めて乗ったブロムは、それ迄乗ってきたフィッシュとは、全く違う動きを私に教えてくれました。ターンが軽い。そして伸びが凄い。バックサイドのコントロールもフロントサイドと同様に出来る...。

確か、5’8”のリンコンフィッシュでした。

楽しくて楽しくて。

結局、時間を忘れ、ヘトヘトになるまでサーフィンをしてしまいました。



BROM2011LAST


ブロムのフィッシュに初めて乗り、最も感激したのは、ターンの軽さと伸びです。そのターン生むのは、テイルエリアの絞り具合とフィンのセッティング。そして、Veeボトム。


今迄フィッシュに乗った事があって、もう満足している貴方。

それは、間違っています。

ブロムのフィッシュは、”全く別の乗り物”。

波のパワーをダイレクトに感じながら、最高に気持ちの良いターンが描ける。

”この楽しさは、このボードだけでしか味わえない。”

決して大袈裟ではない。これが、私のこのボードに対する印象です。



そして、今回届いた4本の内、2本に入ったエアブラシアート。これが、また、凄いんです!少々、じっくり見たって、本物のビンテージにしか見えない程リアルなんです。
ボードを抱えるだけで、ボード自体の貫禄を感じ、不思議な重みを感じるボードに仕上がっています。




もう一つ、このボードには、大きなメリットが。
派手なクラッシュをしたって、全然怖くない。
既に”オンボロルック”な仕上がりだから、リペア痕もヘッタクリも無いって訳ですね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

本日も、お忙しい中、恐れ入りますが、ポチっと宜しくお願い致します。



ブロム到着!

1227a

到着しました。
私もまだ見ていません。

”オンボロルック”

楽しみです。



1227b

同時に、TRUEAMESのフィンが到着しました。



とにかく、抑えられない、貴方の気持ち。
ポチって、気を紛らわすのが一番です。




南房総 その後

1226a
1226b1226c
1226d

海から店に戻り、なんやかんや作業をしていたら、なんやかんやこんな時間になってしまいました。申し訳ございません。

本日の南房総某ポイントは、セット胸前後のクリーンな波。少し厚めのブレイクでしたが、今日の2本には関係の無い話。フィンセッティングによる乗り味の違いを、ガッチリとチェックする事が出来ました。


まず、朝一に登場したのは、SOURCE/SCRAMBLER。

1226f

朝一のラウンドは、バックフィンを付けず、ツインで乗ってみました。
やはり、動きはより軽くなります。スタンスを広めに取りテイルを踏み込むと、ノーズは、面白いように方向を変えてくれます。
ただ、今日ぐらいサイズがあると、ボトムで思いっきり踏み込み、ターンで伸びを得ようとすると、少し、”抜け気味感”がありました。同じ波のコンディションで確認してみようと、バックフィンを取り付け、再度、挑んでみましたが、やはり、ターンの伸びが違います。個人的には、今日の様なコンディションの場合には、バックフィン付きの方が好みの様です。湘南のパワーの無い波には、ツインで乗った方がマッチしているように思いますが...。
いずれにせよ、このボードは最高に面白いボードです。波の最後迄スピードが落ちる事無く、そして、ターンが実に軽い。掘れたセクションでも、ノーズが引っ掛かるなんて事はありません。


そして、次はCITYFOG/2ND LEVELです。

1226e

前回乗った時にも言いましたが、このボードで5'5"というのは、私には、少しオーバーフロー気味な様です。しかし、今日、ツインで乗ってみましたが、このボードは、ツインとスタビー付きでは、相当、乗り味が変わるという事を知りました。そして、この程度のオーバーフローは、逆にスピードに繋がり楽しいと言う事も解りました。
前回、スタビーを付けて乗った時は、カットバックでテイルを踏み込み切れず、何度かすっ転んでしまいましたが、今日、ツインで乗ってみると、その症状は、殆ど感じる事はありませんでした。もしかしたら、私が、この短期間で一気に上達したという事も考えられますが、恐らく、それは無いでしょう。
ツインになった事で、テイルが軽くなり、微妙に浮力にヤラレ気味だった私が、しっかりとコントロール出来る様になったのだと思います。
思いっきり伸びてくれるターンと、深いシングルコンケーブが生む”加速感”は、最高に気持ちの良いものでした。このボードに関しては、ツインで乗った方が私との相性が良さそうです。



話は変わって、先日、お見せした4本のブロムが、明日、店に到着いたします。

新品なのに”オンボロルック”のスゴイヤツ!楽しみじゃないですか。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

南房総


11日ぶりのサーフィンです。

今日は、the Meadowのテストです。
フィンセッティングでどの様に変わるのか、楽しみです。



やっぱり、海は最高です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

A Merry christmas to you.

メリークリスマス!

皆様、如何お過ごしでしょうか。
今年のクリスマスは、3連休という事で、思いっきり満喫出来たのではないでしょうか。
私は、いつもと変わる事なく、普通に通り過ぎてゆく3日間を過ごさせていただきました。
本日は、2本の”スペシャル気になるUSEDボード”のご紹介です。



まずは、私が一押しする、"ANDREINI BULLET"。
BULLETORANGE1

BULLETORANGE6

カラーリングがタマラなく渋いボードです。
ホント、一回、乗ってみて下さい。
とにかく、最高なんです。

そこまで言うなら、CHECK!してみる。



続いてコチラ。CASTERのクワッドです。
CASTERQUAD1

CASTERQUAD6

70年代に一世風靡した、ビル・キャスターが率いる伝説のブランド。
今回、ハンク・ワーナーが、一度封印された、CASTERブランドを復活!
限定でシェイプされた、大変レアなボードです。
状態も抜群で、こちらもお勧めしたいUSEDボード。

それじゃ、こいつもついでにCHECK!



最近、外の寒さがオジさんには応えるという理由で、店内でボードの写真を撮っておりましたが、思いの外雰囲気がアップし、個人的に気に入っている次第であります。

如何ですか?結構、いい感じでしょ。

今年の出勤も、残す所あと僅かです。
皆さん!喜びのポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

魔法の液体です。

CONDITIONER1

ウエットスーツの寿命。その人の使用頻度、扱い方によって、随分と個人差が出ると思います。
せっかく、物の良いウエットスーツを購入しても、メンテナンスを怠っては、寿命は短くなるばかり。

メンテナンスとしては、定期的にウエットシャンプーで汚れをしっかりと落としたり、ステッチ部分の接着が広がった箇所を、ウエットボンドで補修したりと、幾つか候補が挙がりますが、今回、ご紹介するのは、固くなってしまったウエットスーツ自体を、また、新品の時の様に柔らかくしてくれる、”魔法の液体”、"Decant Silicon Conditioner"をご紹介したいと思います。

この"Decant Silicon Conditioner"は、食品基準をクリアした、体にも自然にも優しい中性の液体ですので、安心して使用出来ます。


CONDITIONER2

今回、試したのは、ワンシーズン活躍してくれた、ホーリースモークオリジナルのセミドライ。
まだまだ、柔らかさは充分に保っていますが、やはり、新品の時とは違います。

それでは、試してみましょう。

CONDITIONER3

スプレーをウエットスーツから15cm程は慣れた場所から”シュコシュコ”とウエットスーツ全体に吹きかけてやります。

CONDITIONER4

あとは、乾いたタオルで拭いてあげるだけ。裏側も同じ様にやってあげます。作業は、たったのこれだけ。実に簡単です。

どうでしょう?

引っ張ってみると、随分としなやかになっている様に感じます。表面の感触もしっとりとした感じ。
これなら、爺ちゃんのカサカサ肌にも効くかも知れません。

この"Decant Silicon Conditioner"、ウエット素材のネオプレン以外にもゴム、プラスチック、金属に効果がある様です。

思いつきで、ドライスーツのファスナーに吹きかけてみました。

すると、開閉が、実にスムース。軽くなりました。

軽いと言う事は、開閉時の負担が軽減され、ファスナー自体の寿命が延びるという事だと思います。(パッケージにも、”可動部分の潤滑性を高めます。”と記載してありますので、問題無いと思いでしょう。)


こんなに素晴らしい、”魔法の液体”。

ナント!

今回、1,029円でやらせていただきます!

で・す・が!

お一人様、3個迄とさせていただきます!

ホーリーショッピングはコチラ



多分、1個で充分でしょうが、欲しい方は、3個以上OKです。本日は、クリスマスのポチを、何卒、宜しくお願い致します。
XMAS


メリークリスマス!
それでは、ごきげんよう。





Channel Islands Motor Boat

MOTERBOAT7

チャンネルアイランズの人気モデル、モーターボートが入荷致しました。
デッキの凹みも大変少ない、非常に状態の良いUSEDボードです。

浮力も充分ありますので、体重のあるサーファーや小波用のボードをお探しの方は、是非、チェックしてみてください。初心者の方にもお勧めです。

価格の方も、かなりの”強烈プライス”を設定いたしましたので、この機会をお見逃し無く!

CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


年末年始情報

oldboards

年末年始の営業のご案内です。写真は、一切関係ありません。

年内の営業は12月29日(木)18:00迄とさせていただきます。

年始の営業は、1月2日(月)11:00からスタートさせていただきます。年始の2日(月)〜4日(水)におきましては、”初売り”として、”特典”をご用意しておりますので、お時間のある方は、是非、お店の方にお越し下さい。(特典の内容に関しましては、後日、お知らせいたします。)

そして、”初売り”の際は、”福袋”もご用意させていただきます。ホーリースモークで、普段、取り扱っている、拘りのアイテムが詰め込まれた、嬉しい福袋。こちらの方もご期待下さいね。

本日も、お休みのところ恐れ入りますが、ポチの程、何卒、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


Google

ホーリースモークのBlogが、少しだけ進化しました。

ホーリースモークBlog内の記事や言葉を検索したい場合、右に新たに設置された、Google検索に、直接、単語を入力すると、見たい記事の一覧が表示されます。(PC版)

例えば、N.S.O.氏の過去の記事を全て見たいと思ったら、検索の枠内にN.S.O.と入力すれば、N.S.O.氏にまつわる全ての記事が表示されます。

良くある機能ですが、先日、デザインを変更して以来、機能していなかった為、新たに追加させていただきました。

古い記事を見るのも、結構、面白いもんですよ。
お時間がある時にでも、試してみて下さいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

CAMCO 良い色が入荷しました。

camcogray1

CAMCOの新色が入荷致しました。

ライトグレーベースにホワイト、ブルー、ラスト(レンガ色)のラインが最高のコンビネーションです。
確か、私の記憶だと、当時のFIVE BROTHERSが、これとほぼ同じカラーをリリースしていたと思います。
在庫の方は、Sサイズのみの入荷ですが、これは、本当にお勧めのカラーですよ。

CAMCO CHECK!

今回、同時にINDERAの後染めサーマルも入荷しております。欠けていたサイズも、今なら、バッチリ揃っておりますので、こちらの方も合わせてチェックして下さいね。
P1150128


INDERA CHECK!



明日からクリスマス3連休。最高ですね。
波もありそうだし...。
連休前のポチ。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

募集中

holysmokelomologo

突然ではございますが、この度、YUSUKEが店を辞める事になりました。
私としては、非常に残念な出来事なのですが、こればっかりは、しょうがありません。

自分の人生は、自分で選んでいくものですから...。


同時にHOLYSMOKEも、今迄同様、前に向かって、進んでいかなければなりません。
そこで、本日は、”スタッフ募集”のご案内をさせていただきます。

この中に、ひとつでも自分に当てはまるものがあり、HOLYSMOKEで働いてみたいという方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


ホーリースモークのスタイルに興味がある方

アパレル業界での経験がある方

サーフィンが3度の食事より好きだと言う方

とにかくやる気ある方

アメカジが好きな方

60年代、70年代のカリフォルニアスタイルが好きな方

接客業の経験のある方

ある程度のパソコンの知識のある方

人と話すのが好きな方

ガッツがあると自分で思い込んでる方

根性だけで人生は乗り越えられると考えている方

要領が良いだけで人生は乗り越えられると考えている方

体力だけで人生は乗り越えられると考えている方

変態ボードに興味がある方

空冷VWが好きな方




業務内容、勤務時間等につきましては、ご相談の上、決めさせていただきたいと考えております。まずは、ご連絡を!




本日のオマケ
今年も残すところあと僅か。ここから年末迄って、あっという間ですからね。
お酒飲んでサーフィンして、仕事でバタバタしてたら、直ぐに年が明けてしまう。
貴重で短い年末迄の時間。大事に暮らしましょうね。

話は変わって最近の私。ワープ機能を身につけた様です。
こないだも、楽しい酒の席があり、クイクイ焼酎を呑んでる内に完全に記憶喪失。
記憶喪失中は、もう何杯呑んだかなんて事も解らない。当然、ラーメンを食べた事も覚えてないし。とにかく、朝、目を覚ました時は、自宅のソファーで素っ裸で寝ていました。
今日は、仲間で集まり忘年会。
ワープ機能が誤作動しない様に、注意せねばなりません。

本日も、ポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


謎のタコ星人

rashdry10

タコの様な形だが、顔はオッサンっぽい。


新種の発見か!?それとも、宇宙からの侵略者!?

くだらない話は、ここいらで、止めておきましょう。







先日オーダーした、RASH WET SUITのドライスーツが到着したので、早速、試着。そして、検証してみました。

rashdry1

今回お願いしたのは、3.5mm起毛ジャージの”SURF DRY"
ファスナーは、ドイツTI-ZIP社の防水ファスナーを選択。

少し、タイト目に作っていただきました。

rashdry2

首元は、”ダブルネック”となっており、水の侵入を最小限に抑える事が出来ます。小さな穴は、インナーネックフラップ(勝手に名前をつけてみました。)の外側に配置されており、僅かに侵入してくるアウターネックフラップ(これも私が作った名前)からの水が抜けてくれる仕組み。
素晴らしいです。


rashdry7

首元を内側から見た所です。
インナーフラップの奥に、ピンボケしたネイビーのアウターフラップが見えますね。


rashdry5

ドイツ製の"TI-ZIP"。
しっかりと最後迄閉めて下さい。
幾ら、ドライスーツと言っても、ファスナーが開いていたら意味がありません。


rashdry3

当然、手首はダブル仕様。
グローブを間にかませたら、防水性は一層アップ!


rashdry4

ドライスーツ専用のブーツ。
1cm刻みでブーツのサイズが選べます。
私は、サイズを間違ってしまいました。

ブカブカです。

でも、私のミスです。


rashdry8

内側です。
縫い目は、全てシームテープを貼り、防水性を高めています。
とてつもなく大変な作業みたいです。

私の為に貼っていただき、誠に有り難うございます。


rashdry9

シームテープのアップです。
丁寧な”仕事”がお解りでしょうか。

私の為に丁寧な”仕事”、誠に有り難うございます。

rashdry11

タイト目に作りましたが、まだ、余裕はあります。

入水しながら、腰位の深さでエアー抜きをすれば、完璧にフィットします。
酒は、入水前に抜いておいて下さい。



楽しみですね〜。
これで、今年の真冬も快適に過ごす事が出来ます。

ドライスーツは、ちゃんとした知識と、小まめなメンテナンスを心がければ、安全で快適な道具です。
興味がある方は、いつでもご相談下さい。

アドバイザーの私が、解り易く説明させていただきます。

※勝手に決めたアドバイザーです。


RASH WET SUITファンの方、こちらにポチお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

タコ星人がお好きな方は、こちら。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



JOHN WESLEY

8 SPACEPIN 4 JPSPACE PIN 6'6"&6'8"
テイルが細く絞られた、SPACE PIN。
クローズドスタンスで、優しくボードをコントロールするのがスタイル。

大人の乗り物です。
















4 spacepin for jpSPACE PIN 7'4"
こちらもスペースピン。

ロングボーダーの方でも、抵抗無く、直ぐに乗りこなす事の出来るサイズ。

彼のボードは、全てボラン巻き。

大人です。













0 cresent moon 4 jpCRESCENT MOON 8'0"
こちらは、8'0"〜9'0"前後の長さで、Veeボトムを持つクレセントムーン。
60年代後半のスタイルを復活させたボード。


流行の”ミニロング”とは呼んでほしくない。

独自の世界観を感じさせてくれるボード。

”クレセントムーン”です。












オーダーしていた、JOHN WESLEYの4本が完成した様です。

到着は、恐らく、来週辺りになりそうです。

渋い、大人のボード。

こちらも楽しみですね〜



大人なサーファーは、ポチりましょうね。

格安中古ボード

SMOOTH1

格安の中古ボードが入荷致しました。
デッキには、それなりのフットマークがあるものの、気になるダメージの無い、大事に乗られてきたボードです。

次は貴方の所で、大事に乗ってあげて下さい。

CHECK!

本日も、ポチの程、何卒、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



3本の中古ボードが入荷致しました。

SOURCE/SCRAMBLER TURBO BOTTOM 5'2"

scrambler52usedred1


CHRISTENSON SURFBOARDS GLIDER QUAD 9'0"

chrisglider91


CHRISTENSON SURFBOARDS CAFE RACER 6'0"

chriscaferacerused1


3本のUSEDBOボードが入荷しております。

どれも大変魅力的な内容のボードです。

気になる方は、即、チェックですよ!

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



BROMが届きます。

bromall1

カリフォルニアから1枚の写真が届きました。

先日、カリフォルニアに行った際にオーダーした、4本のフィッシュです。

左の2本が、今回、初入荷となる、"Steve Richards"。最もパフォーマンスの高いフィッシュです。

左から3本目が、"Huntington Fish"。今迄、"Classic Fish"と呼んでいた、一番の定番テンプレート。

一番右のボードは、”Rincon Fish"。あのリンコンで育ったボードで、ブロム氏もお勧めのボードです。

そして何より、今回、一番注目すべき点は、2本のブラシワーク。

エアブラシとレジンワークで、ビンテージ風にデザインしているのですが、これが、とてつもなくリアルなんです。数年前に、これと同じブラシワークが施されたボードを見た事があるのですが、”あれ?これ、ビンテージ?”って、しばらく、凝視しても解らない位、とてつもなくリアルな出来だった事を覚えています。


こんなの持って、ビーチでフラフラしてたら、絶対、皆に聞かれますよね〜。

「もしかして、デビッド・ヌヒワさんですか?」って。

嬉しいじゃありませんか。



到着迄、あと僅か。

楽しみに。楽しみにお待ち下さいね。

サッカーを見終わった皆さんも、海から帰ってきた皆さんも、本日のポチ、ヨロシクお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ