C.C.FISH 5'4" USED

christensonccfish54a

ccfish2

ccfish3

本日ご紹介するボードは、クリス・クリステンソンのC.C.FISH 5'4"。

ダークなパープルが渋いボードです。

状態の方はデッキに使用に伴うフットマークがあるのと、
恐らく、ワックスを落とす際にスクレーパーで付けてしまった
浅い擦り傷がありますが、このまま、直ぐにお乗りいただける
ボードです。

ワックスを塗ってしまえば、デッキのフットマークも
然程、気にならないレベルではないかと思います。

そして、何しろ、金額が魅力的なんす。

気になる方は、至急チェック!!


CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




HOTEL CALIFORNIA

eagles3

このジャケットを見れば、ROCK魂に火がつく男の方は多いかと思います。

店頭のみで販売しておりました商品でしたが、本日WEB SHOPにアップ致しました。
eagles1


"HOTEL CALIFORNIA"を身にまとい、
あなたも今日から"モテるカリフォルニア"になってください。


CHECK!!!


ところで、リアル世代の方はご存知の方も多いかと思いますが、
ホテルカリフォルニアのレコードジャケットには”幽霊”が写っているって噂。
eagles4

そんなバカな話。
この僕が信じるわけないでしょ。

どれどれ。

eagles5


・・・。




お母さんお手洗いついてきてー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



今週から

day5i
今週の木曜日からJosh Hallが来日します。
皆様にもインフォメーションした、
10日のホーリースモーク11thアニバーサリー×Josh Hall 来日記念
パーティーの方も、準備を進めております。

恐らく、シェイプは今週末からスタートするでしょう。
最高のシェイプとYusuke Hanai君のワンポイントイラスト、
そして、Hide君の芸術ラミネートのによるスーパーコラボレーションボード。

楽しみですね〜。

当然、私の分もシェイプしてもらいますよ〜。

CAL4B
その他、雑誌の取材等が入ったりで、
スケジュールの方は、かなりパンパンに詰まって来ましたが、
どうにか調整し、何処かのタイミングで海で皆さんとサーフセッション出来る
タイミングを作ろうと考えております。

現時点では、まだ、未定ですが、詳細が決まり次第、
ブログにて発表しますので、チェックしててくださいね〜。

お忙しい中恐れ入りますが、
本日も何卒ポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川







Good Company


securedownload
wfv

先日の木曜日はなかなか良い波だったそうで、
金曜日に海でお会いした方々は、
「タッチパネルがぶっ壊れるくらい波情報みてましたよ〜!」
なんて、お話しておりましたが、あの表現はかなり面白かったです。

実はあの日は、私も展示会の為、満員電車に揺られ都内へ行っておりました。


それにしても、この素敵な写真。
ここへ向かうときはいつもホントにワクワクします。
相変わらず、満員電車に乗ってきた事を忘れさせてくれる素敵なCOMPANYでした。


素敵なサーフボードがいっぱい入荷しておりますが、
アパレルの入荷情報もまだまだ、楽しみにしててくださいね☆


本日最終のポチ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



ラグ大量入荷

EL PASO
elpaso1a

elpaso1b

SERCAL
1j

1k

当店でもすっかり定番となった2ブランドのメキシカンラグ。

今回も、新たなカラーで素敵なブランケットが勢揃いしました。

どちらも豊富なカラーバリエーションからお選びいただけます。

家の中の様々な場所や、レジャーなどにも、
特にこれからの季節にはピッタリの本当に重宝するアイテムです。

是非、チェックしてみてください!


CHECK!!!



本日もまだまだポチが欲しいです。。。
よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



一気に5本!

Campbell Bros. Egg 6'9"
06291806_51cea3b04f760


Klaus Jones Siglo 6'3"
06291808_51cea41fdd8e0


Abe Shape Speed Fish 6'0"
06291803_51cea2edeb802


Mirandon Twin Pin 5'8"
06291755_51cea10546f15


Mirandon Porpoise 5'10"
06291750_51ce9fbe0b5b7


ど変態なイカちゃんボードから人気のキャンベル/エッグまで、
一気に5本のUSEDボードが入荷致しました。

どれも個性的なボードで、滅多にUSEDとして入荷する事の無いボードです。
気になる方は、この機会を見逃さない様、頑張って検討してくださいね!


CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


もう、今週の木曜日にはJoshが来日。
2週間、朝から晩まで大忙しだわ〜。
ホーリー梶川



極上ボード2本

Bullet Bonzer 5'10"
bulletbonzer510redused1


Square Tail Twin 5'6"
squaretailtwinred1


私が試乗した2本のボードを販売致します。
コンディションの方は共に極上!

そして、肝心な乗り味の方も、私が保証致します。

アンドレイニのボードが気になっている方は、
是非、チェックしてみてください。

CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Paipos

pipo2b

pipo1b


HessのPipoがホームページの方へアップされました。

興味のある方は、是非、チェックしてください!


CHECK!!



本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Peanut Shark

PIPOS
Danny HessのPaipo、”ピーナッツシャーク”が入荷しました!
アライアのボディーボード版とも言えるPaipo。
アライアとはまた違い、低い姿勢からの視界は、
これまた別世界のスピード感を味わう事が出来ます。

今回、少量のみ入荷致しました。

近々に販売の方をスタートさせていただきますので、
気になっている皆様、今しばらくお待ち下さい。


仕事終わりに気持ちよくポチッとしましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





ロングの日

0628c
本日はトロ松と鎌倉方面へ。
今日は、思いっきりサイズダウンしているだろうと見込みロングの出番。
ボードは、Josh Hall/JR 9'4"。

0628a

0628b
赤く染まった空が奇麗な朝でした。

0624d
潮が多い腰前後の厚〜いブレイクでしたが、ロングなので十分楽しめました。

0628e
波の小さい日は、やはりロングですね〜。

0624f
7’のミッドレングスに乗っていたトロ松でしたが、
今日のコンディションではキツそうでした。
その内、トロ松君もロングを調達しましょう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川







HESS HANDPLANE

前回の入荷で完売してしまい、皆様が待望していたHANDPLANE。
今回も大変素晴らしい内容で入荷致しました。
hesshand1

hesshand2


ダニー・へス自身、ハンドプレーンでのサーフィンをこよなく愛し、
積み重ねて来た経験が、そのままフィードバックされ進化に繋がる。

素材の美しさがそのまま表現されるシンプルな造り。

ダニー・ヘスだからこそ表現出来る、木の温もり...。

今年の夏の想い出にいかがですか?

是非チェックしてみてください。

CHECK!!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
トロマツ



HESS SKATEBOARDS

前回の入荷で、かなりの人気を誇ったDanny Hess Skateboards。
電話にて多くの問い合わせをいただいておりましたが、少量入荷致しました。
hessskate1

サンフランシスコのWOODSHOPを拠点に活躍するDanny Hess。

木を材料にしたサーフボードビルダーで、木を知り尽くした彼の秘術と発想は、
数年前、瞬く間に世の中に響き渡り、多くのサーファーやシェイパーの間で話題となりました。

彼の持つ木の加工技術は素晴らしく、様々な物を生み出してきました。
自らが作ったハンドプレーンに乗り、波の上での遊びの可能性を広めたのも、
彼によるものと言えるでしょう。

そして、そんな彼が手掛けたこちらのスケートボード。
最高の技術と木を知り尽くしたセンスの良い仕上がりは、
単なるスケートボードの域に留まる事無く、芸術品のレベルに達しています。
30a
35a


スムースな動きも、やみつきになること間違いありません。
早速チェックしてみてください。

CHECK!!!



まだまだポチっとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



緊急出動

06273
一昨日からのサーフボード入荷に伴う業務に追われ、
波情報のチェックを怠っていた私。
朝の5時過ぎに何気なく情報チェックをしたら、
湘南方面は、胸前後だって言ってるじゃないですか!

こうなったら、緊急出動です!
速攻で着替え、大慌てで出動しました。

到着した7時頃は、潮が多くボヨンボヨンした波が中心。
でも、皆さん私と同じ様にノーチェックだったのでしょうか?

海はガラガラで乗り放題状態。

06272
今日の出番は、待望の到着、
Josh Hall /Deuce Coupe 5'8"。
因みにこのDeuceって、バリとかにあるお店のDeusとは一切関係ありません。
(ちゃんと言っとかないと、ホーリーの野郎、Deusの勢いにあやかろうとしてやがるぜ!
って思われちゃいますからね。)

この話しはこれくらいにしといて、
ボードを乗った感想は、一言で”激走りの激動き”でした。

ディープな8チャンネルと、新たにデザインしたシモンズフィンの組み合わせが良いのでしょう。
初めてこのボードを見にした一昨日は、フィンの小ささに少し驚いたのですが、
今日乗ってその意味が解りました。
ボトムのチャンネルとスーパーハードなテイルエリアのエッジ。
そして、この小振りなフィンの組み合わせが、抜群の回転性を生むのですね。

やはり、Josh様は波乗りを良くしてるから、バランスを調整するのが
本当に上手ですね〜。

06274

06275

06246
入水中徐々に潮が引き、10時前後の小一時間は、”軽いミラクルタイム”
が訪れました。
結局、いい波と気持ちの良いDeuce Coupeにより、開店ギリギリタイムまで
思いっきり入水してしまいました。

06271
サンキューネイチャー、そして、Josh様!


海に行けなかった方は、ムカっとしちゃうのでしょうか?
許してください。そして、ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川








Josh Hall Surfboards

Caviar 6'3"
2a
今回、初の入荷となるCaviar。
エッグのノーズとフィッシュシモンズのテイルを併せ持つモデル。
命名したのは、スキップ・フライ氏だそうです。

ディープなダブルコンケーブが、魅力的なボードです。

Long Fish Simmons
4a
今回は、5本のロングフィッシュシモンズが入荷しております。
7’6”〜9’6”まで幅広くラインナップ!
究極のグライド感を味わえる素晴らしいモデルです。

Magic
9a
今回は、2本のマジックが入荷しました。
Joshがお勧めする2+1セッティングで、しかも、サイドフィンはプライウッドを使用!
スピードと軽い動きを求めるなら、このモデルです!


それでは、じっくりとご確認下さい!

CHECK!!



ガッツリ入荷のサーフボード!
ポチの方もガンガンお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Hess Surfboards

Moraga Speed Egg Twin Skin
moraga7a

moraga7b

EPSブランクスのデッキとボトムにウッドシートを貼り合わせた、
Moraga Speed EggのTwin Skin。
浮力と高いフレックス性を追求したパフォーマンスエッグです。

7’6”、7’0”、6’10”の3本が入荷しました。


Moraga Speed Egg All Wood Model 6'8"
moraga68a

moraga68b

EPSブランクスのデッキとボトムにウッドシートを貼り、
レイルにはコルクとポプラを貼り合わせた部材を使用したオールウッドモデル。

見た目的にも大変美しい仕上がりのボードです。



素晴らしいシェイプデザインとエコロジーが融合した、
ダニー・ヘスのサーフボード。

その乗り味は言うまでもなく最高なのですが、
常に自然の事を考えた、自然に優しい材料のみを使用したサーフボードです。


そして、出来上がったサーフボードは、驚くほど耐久性がありますので、
長く乗る事が出来、資源を無駄にする事はありません。

デザイン、機能、エコロジーを兼ね備えた、
本当に素晴らしいサーフボードです。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

パイポ、スケート、ハンドプレーンはまた明日。
ホーリー梶川




素晴らしい内容です

0625a

先程、無事、到着しました。
今回も、大変素晴らしい内容です。

明日は、早朝から写真を撮っていきますので、
皆さん、期待しててくださいね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



積み込み完了

image

image

image


積み込み完了!

働くオジサンと働くBUSは、
これから横浜に向かいます。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



早朝スタート

image

本日は、北千葉方面へ。
まずは、早朝の4時からバスフィッシング。

結果はボウズ〜。

もう慣れちゃいましたね〜。


image

続いて、5時から某ポイントでサーフィン。
こちらの方は裏切られる事なく、そこそこなファンウェーブ。



いやいや、今日の本題はこれから。


これから、待ちに待ったJosh HallとDanny Hessをピックアップしに成田に向かいます。

楽しみはこれからですよ〜。


仕事前にポチッとよろしくお願いいたします。
仕事中もOKよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川


短足モデル

当店で今かなり人気のアイテム、Health Knit 3P HI SOCKSをご紹介します。
05241712_519f210a01ba2

長さがどんなものなのか、商品画像だけでは伝わらないと思い、
私の短〜い脚をモデルにしました。
P1180709

ヘルスニットのソックスは、本当に丈夫です。
それでいてソフトな履き心地なので、私もかなりお気に入りです。

長さは、よくあるラインソックスより少し短めになっておりますので、
かなり違和感なく履きこなすことができますよ!

ただ、それでもちょっと長いな〜という方は、
お好みに合わせて少しずらせば全く問題無しです。
P1180715


きっとコーディネートの素敵なアクセントになります。
是非チェックしてみてくださいね!

CHECK!!!



<オマケ>
最近とある交通手段を見つけた私。
駐車場一等賞のホーリースタイルで、ちょこちょこ湘南に通っております。
securedownload1

本日は、ラビットのツインと、いつもの7'0"のエッグを持って出陣。
securedownfsvfawload

結局、人が多い中でのサーフィンでしたので7'0"で猛練習。
こいつの出番はありませんでした。


・・・。
ただそれだけです。
皆様の邪魔にならないように頑張ります。





本日もまだまだ、ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



7月10日はホーリースモークで

pbscjosh

先日もお伝えした通り、7月にJosh Hallが来日します。
ホーリースモークが11周年を迎えるにあたり、
緊急来日してくれる事になったのです。

そんなのは全くの嘘。でも、ちょうどいいタイミングで来てくれるじゃありませんか。
という訳で、せっかくのJoshの来日に会わせ、

HOLYSMOKE 11th Anniversary
×
Josh Hall Welcome Party


を開催しようと思っております。

Joshを囲み、皆で、彼にボードやサーフィンに関しての質問なんかしちゃったり、
場合によっては、直接、彼を目の前にボードをオーダーしても良いと思います。
他愛無いカリフォルニアの話しや、スキップさんについて聞いても面白いかも知れませんね。

Joshのボードを持っていない方でも、全く遠慮することはありません。

皆で、ビールでも吞みながら楽しくサーフィンの話しをしましょう!
そう、当日は、トロピカル松村が70年代サウンドをお届けしますので、
70年代サウンド好きの方も、音楽目的で来られるのも楽しいと思いますよ!


開催スケジュール
7月10日(水)19:00〜22:00
ビール飲み放題、軽いおつまみ付きで参加費1,000円となります。

当日は、ビールの手配等がありますので、予約制にしたいと考えております。
参加ご希望の方は、遠慮なくお問い合わせ下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川







Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ