True Ames/L-FLEX Volan

LFLEX1
グレッグ・リドルテンプレートのL-Flexが入荷しました。

細めで癖のないテンプレートが特徴のフィンで、
ハルスタビーを始め多くのエッグボードにマッチするフィンです。

フレックスフィンは、今、私が夢中になっている様に
ターンの伸びがまるで変わります。

例えば、アップス&ダウンで加速してる時、
目の前のリップが落っこっちゃって先に進めなくなった。

こんな時、フレックスフィンを装備しているボードだったら、
ボトムでグンッ!とテイルを拭い混めば、スープの先に抜けちゃったりしちゃうんです。

これは、実際に経験してみないとイマイチ理解出来ないかも知れませんが、
しっかりとしたアップス&ダウンが出来ている方なら、その差は歴然と感じるはず。

場合によっては、その一回の踏み込みで数メートルの差が出る事もあるほど。

私が今試しているのは、クワッドやツインがメインですが、シングルフィンも同じ。

まあまあ、ビックリするハズです。


サイズは全部で4種類。


8'
LFLEX2



8.5"

LFLEX3



9"
LFLEX4



9"-B
LFLEX5


9インチは、細めの9"とワイドな9'-Bの2種類がございます。


フレックスフィンで邪魔なスープをアッサリと乗り越えてしまいましょう!



その他、Greenough4a Volanの欠品サイズ等
ちょこちょこ入荷しております。

是非チェックしてみてください。





CHECK!!





私は、絵文字が使えませんが、
ポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ちゅうか、使えたらキモいね。
ホーリー梶川






冬のおすすめスタイル

もう少しで今年も終わりますね!

1年があっとゆーまでびっくり。。

今年も残りわずかで最後のイベントと言えばクリスマス(´∀`*)


家族でクリスマスパーティー
彼女や奥さんと過ごしたり
友達とワイワイ飲み過ごすクリスマス


中にはお仕事。。お疲れ様です( ;´Д`)


なんて色んな方いますよね(´∀`*)


今回は、女子ウケとオシャレ度抜群!

冬の大人かっこいいコーデをご紹介!


【コーデその1】
おしゃれなレストランで食事をしたり、
いつもと違う雰囲気のお店に行くときに服装はシンプルで
大人っぽくニットを着た2コーデをご紹介。

PB216885
厚手のニットの中にシャツを合わせて
襟元チラリ見える着こなしがおしゃれ( ´∀`)
全体的に落ち着いた色合いが大人かっこいいですね。

(ニット: CANADIAN SWEATER Crew Neck Sweater
(インナー: SERO OX B.D SHIRT
(ボトム: Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
(スニーカー: Vans Old Skool



PB216895
足元のムートンブーツが冬コーデを感じさせてくれるスタイル(^ ^)

(アウター: Wrangler Leather Ranch Coat
(インナー: 【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
(ボトム: Levi's 511 Rinse "Made in U.S.A "
(ブーツ: Men's Rainbow Sandals Baja Boots


シンプルなのにどこか、
男らしくてかっこいい感じがたまりません(´∀`)



【コーデその2】
街でショッピングや、外で過ごすには、おしゃれも大事だけど、
防寒が何より大事(*´Д`*)

PB216899
ボリュームのあるN3-Bを羽織れば寒い一日を辛くなく過ごせますね。

(アウター: Valley Apparel N-3B Nylon Parka
(トップス: Good On Raglan Crew Sweat
(シャツ: FIVE BROTHER FLANNEL SHIRT
(ボトム: WAREHOUSE Lot 900 SLIM OR
(スニーカー: Vans Classic Slip-On



PB216901
ダウンにニット帽は防寒性バッチリなのに、
おしゃれさもしっかりアピール。

(アウター: Sierra Designs Down Sierra Jacket
(インナー: REMI RELIEF 直接染料先染めチェックレギュラーシャツ
(ボトム: REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
(スニーカー: Vans Old Skool
(ニット帽: HIGHLAND2000 BOB CAP


防寒性バッチリのアウターを着れば1日辛くなく過ごせますね(^-^)
張るホッカイロお腹と腰に貼ってくださいね♪



【コーデその3】
友達と過ごすホームパーティーや、普通に居酒屋?
そんないつもと変わらない1日も最高ですよね!

PB216907
着飾らないカジュアルラフが素敵。
トレンドのMA-1着れば、コーデも決まります٩( ᐛ )و

(アウター: Valley Apparel MA-1 Flight Jacket
(インナー: CAMBER Zipper Hooded Chill Buster
(ボトム: GOOD ON NARROW SWEAT PANTS
(スニーカー: Vans Old Skool 36 Dx
(CAP: New Hattan 6Panel Flat Visor Cap



PB216883
友達とみんなでワイワイ飲み過ごす日は、
かっちりスタイルよりもサーフカジュアルスタイルがGOOD。

(アウター: FIVE BROTHER Denim Boa Short Jacket
(インナー: REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー
(ボトム: GOOD ON NARROW SWEAT PANTS
(スニーカー: Vans Authentic
(ニット帽: HIGHLAND2000 BOB CAP


ラフなスタイルが一番。でも気分的に新しい服が着たい方には、
是非この機会に、お店に立ち寄ってみてください( ´∀`)


今回ので、少しでも参考になってくれたら嬉しいです!


クリスマス関係なく普段のコーデとしても参考にしてみてください(^^)v


明日は25日給料日の方もいらっしゃるのでは!?
大人かっこいいコーデを取り入れるなら、是非当店まで٩( ᐛ )و

お待ちしております!



54a46b731ad479ef16d7ae87beb2645e


また、違う企画のブログを
更新しますので楽しみにしててくださいね٩( ᐛ )و


私こーゆうの作るの好きなんです。
ついつい止まらなくなっちゃって長くなっちゃう( ;´Д`)



それでは、さようならー( ´∀`)


楽しんでいただけた方も、
そうでなかった方もポチはお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ERI


ジョージくん

2017-11-23-18-50-44
いつも、リペアでお世話になってるジョージくん。

本日から、ジョージくんの個展が由比ヶ浜で開催されてます。

彼は、リペア以外にもスケートボードのデッキを作ったり、
サーフボードのシェイプもするクリエイター。


2017-11-23-18-47-03
場所はコチラ。

彼のリペアマン以外の活動を、
是非、チェックしに行ってみて下さい!



PCポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






Boogie×2

11232
湘南のレジェンドシェイパー、川南 活氏がシェイプする
小波スペシャルブギー。

本日、海上がりにファクトリーに立ち寄り、
ピックアップして参りました。

Boogieには、このサイズ、6'0"しか存在しません。

様々なテストを繰り返し、結局、辿り着いたベストなサイズ。

90キロのサーファーも50キロのサーファーも
とにかく、このサイズがベストだと言う結論です。

誰がどう乗ろうが、確実にオーバーフロー。

その状態で、このボードのベストなパフォーマンスが
発揮できるのです。


まあ、乗ったらビックリしますよ。

オーバーフローなボードの優位性を明確に感じるボードです。

ミッドレングス、ロングボードには、オーバーフローと言う
言葉は当て嵌りません。

ボードの浮力を利用したスピ−ドの乗ったサーフィンの素晴らしさ。
乗った事のない方は、絶対に感じて欲しい景色がそこにはあります。

楽しいです。

本当に素晴らしいボードです。

Khaki Tint
khaki1


khaki2


khaki3



Lime Green Opake
green1


green2


green3



是非、この冬のボーナスをこのボードに当ててください。
今の内に会社に振込先の変更届を出し、今年のボーナスは
無かった事にしましょう。





CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





今日もフレックスフィンで伸び伸びです。

2017-11-23-12-23-18
本日は、平塚某ポイントへ。

2017-11-23-12-24-17


2017-11-23-12-24-32


image
波の方は、セット頭前後。
ドシッとパワーのある良いブレイクでした。

2017-11-23-10-20-24
本日、登場したのはコチラ。
Shapes and Hullsのフレックスフィンフィッシュ5’7”。

2017-11-23-10-20-39
R/P Stubbie Quadが腹胸ぐらいからオーバーヘッドの波に適しているのに対し、
このボードは、腰から頭ぐらいまでの波で最高のパフォーマンスを発揮。

今日のサイズでも、全然、テイルを踏み込む事は可能で、
ボードの幅がある分、加速性能も抜群。

なんせ、テイクオフが圧倒的に早い印象ですね。
R/P Stubbie Quadと比較しても、そりゃ、フィッシュテイルで
このワイズですから、早いに決まっています。

頭以上のセットにも何本も乗りましたが、今回、私が乗っているこのボードは、
少し、薄めにシェイプされている事もあり、実にコントローラブル。
カチコチの波のフェイスをガッチリとレイルが食いつき、深いボトムターンから
トップターンまで、ミスもなく安定してこなす事ができました。

まあまあ、言葉では、何とでも言えますよね。

分かっています。

近い内、このフレックスフィンを装備したフィッシュボードの素晴らしさを、
ちゃんと、岸から撮ってもらって皆さんにお見せしたいと思います。

GoProもご期待ください!


ここまで執着する意味。

いつか、絶対にご理解いただけると信じております。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





S/S 展示会巡り

こんにちわ☆

先日は、朝からホーリー梶川と渋谷待ち合わせして、
春夏の展示会巡りをしてきました( ^∀^)

今回は、当店で初めて取り入れるブランドさんもお邪魔してきました。


『GO WEST』『GO HEMP』


ご存知ですか?
なかなか個性的でインパクトあるデザインばかりでした!


WORK、ARMY、OUTDOOR WEARの機能的なデザインや、
VINTAGE WEARの古き良きディテールをベースに、新たなモノを
生み出し続ける1989年設立のブランド「GO WEST」
PB226890

PB226891
『GO WEST』↑


HEMP(大麻)素材を使用し、
人や環境に優しい服作りをめざす1994年設立のブランド「GO HEMP」
PB226893

PB226892
『GO HEMP』↑


店頭に並ぶのは、来年の春頃予定しています(^ ^)

また入荷した時は、たくさんブログアップしていきますので、お楽しみに!



その次は、当店でも長くお世話になっている
『Good On』

あらゆる技法によって素材を生かした生地を製作した拘り抜いたデザイン。
当店でもダントツ人気ブランドです!

シンプルなデザインなので着回しも抜群。
生地もしっかりとして、洗濯しても簡単にヨレたりしません。

年齢層幅広く愛用いただいております(^ ^)

新作商品も可愛いボトムからTシャツまで、どれもいい感じでした。
PB226904

PB226896

PB226894

PB226903
ホーリー梶川も真剣にチェックしていました(^ ^)

今後新作入荷が楽しみですね。



最後に(^ ^)
IMG_6540
記念に撮りました(^ ^)


そして、展示会終わって急いでお店に戻り1日頑張りました!

今週もあっという間な感じです。充実です。


今日は祝日ですね。
みなさん海行っているのかな?


当店は毎日20時まで営業しているので、海帰りに寄ってくださいね!



本日もポチもお願いします!ぽちぽち!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ERI



Steve Lis

efe20d9b
フィッシュボードの生みの親、
スティーブ・リズさんから連絡が入りました。

2年近く前にオーダーしていたボードのシェイプに取り掛かるとの事。
完成は、恐らく、年明けの2月か3月。
(このボードは、ジョシュのボード。あくまでも、イメージです。)

オーダーを頂いていた皆様、本当にお待たせいたしました。
(と言うか、まだ待ちますが・・・。)


今回の分は、ツインフィッシュとクワッド。
私のも1本オーダーに入れましたので、現地まで取りに行かなければならない事を考えると、
正直、利益はゼロ!!

でも、それで良いんです。

スティーブさんは、年間で20〜30本しかシェイプしません。
そんな中に、当店からのオーダーを受け付けてくれるだけで、
もう、大満足ではないですか。

世界中で最も手に入れる事が難しいサーフボード。
それを、取り扱えるだけで十分過ぎるのです。


ボードが完成したら、私はカウアイ島まで
それを取りに行かなければなりません。

その際に、次回オーダーを提出する予定。

どうどうどう。

落ち着きましょう。

全ては平等に進めさせていただきます。

オーダーを受け付ける際は、改めてブログにて
発表させていただきますので、その時が来るのを
首を長〜くしてお待ちください。


それでは、みなさん御機嫌よう!



Fanmeeの三部作第二弾が公開されました!!

皆様、ぜひチェックしてみてください!


Fanmee





こちらも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





微妙な波で撃沈

image
今朝は寒かったですね〜。

でも、澄んだ朝焼けは、本当に綺麗でした。

Busのヒーターじゃ寒く無いかって?

私のBusは、純正のヒートエクスチェンジャーだけで
真冬もボッカポカ。

タイプ4エンジンは、ヒーターの風を効率良く車内に送り込む様、
ヒートエクスチェンジャーの温風をファンで効率良く車内に送り込んでくれるので、
アイドリング時だってポッカポカ。

純正のヒートエクスチェンジャーが付いてるのに
暖かくないって思われている方は、多分、ヒーターホース類とか
ちゃんと、見直した方がいいですよ。
しっかりハマって無いとか、そんな事もありますからね。

あとは、ラバー類の交換ですね。
微妙な隙間風だけで、車内の温度はまるで変わってきますから。

はい、話を戻しましょう。

2017-11-21-11-11-44
朝イチ、先日の野池をサクッとチェックし、
潔くボウズマンとなった私は、こんな格好で波チェック。

サーファーの格好じゃないですね笑。

2017-11-21-11-14-39


2017-11-21-11-16-15
今日は、これを乗って最高のレポートをする為に
海に来た様なもの。

先日、Shapes and Hullsが入荷した時、
ものの1時間で、R/P Stubbie Quadが完売。

大変、嬉しい話ではありましたが、どうも、皆さん、
フィッシュに対してご理解されていない様で・・・。
と言うか、完全に情報操作にやられてる的な・・・。
(冗談です。そこまででは無いですね。)

まあ、私のブログのこれまでの流れでこういう結果となったのでしょうが、
ちょっと、勘違いされちゃったかなというような思いがあり、フィッシュの良さを
今後、徹底的にお伝えしようと考えている次第であります。

2017-11-21-11-37-32


2017-11-21-11-37-44


2017-11-21-12-54-16
そんで、肝心の波の方は、セット胸のダランチョ。

1枚目の写真の波なんか、めちゃくちゃ良さそうに見えますが、
実際は、スーパーダランチョ。

5'7"のフィッシュだと、まともに走る様な波ではありません。
ロングや長めのミッドレングスで、ギリ、インサイドまで
繋げられる感じ。

いや〜、残念でしたわ〜。

ダランチョウエーブ。
乗ったら、直ぐにスブスブンチョでしたから。

このボードの本当の良さを、皆さんに早く知っていただきたいですからね〜。

取り敢えず、1時間ぐらい粘って乗りましたが、
この波じゃ、なんのこっちゃ全く分からん感じ。
フィンもフレックスするほどの波じゃ無いし、
ボードは走ん無いし、カットバックしたって、
フェイスがフニャンチョ過ぎて、失速しまくるし。

誠に残念ではありましたが、本日のレポートは中止。

2017-11-21-12-51-16


2017-11-21-12-51-45
結局、守護神7'3" フィッシュシモンズで遊んで帰りました。


今度、改めてちゃんと乗り、皆さんにShapes and Hullsの
フィッシュの凄さってのを思いっきり感じていただこうと
思っております。

フィッシュは、小波から胸肩前後の波でしたら、
確実にR/P Stubbie Quadより走りますから(断言!)。



2017-11-21-11-34-14
今日も海でいろんな方とお会いしました。

Tsuneさん、お疲れさまでした〜!!




近々、公開されるShapes and HullsのFishの動画を楽しみにしててください!
最高の波で最高のライディングをして、最高の動画にしてみせますから。



それでは、皆さん、ごきげんよう!



本日もお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




お買い得商品!

こんにちは!えりです(^^)

気づいたらもう11月の半ばを過ぎていますね!

今は各アパレル会社もセールをやり始めていますよね!

年々どのブランドもセールをやる時期が早まっています。。

早い者勝ちですね。


当店でもお買い得になっている商品がありますよ!

今すぐ着られる商品だから、本当にお得なんです\(^o^)/

沢山、ご紹介したいところですけど、
何回か分けて紹介させていただきます(´∀`)



まずはこちら!↓
09191611_57df8fbb05af6
BLUE BEAR Pile Jacket
↑クリックできます!

Size: S、M、L
Color: 左からネイビー、ダークベージュ、ナチュラル

16,800円 → 1,1760円(税抜)


今の時期にぴったりですね!
09191613_57df90130a72e
裏地はこんなにもこもこ(^ ^)


PB206887

PB206890
生地も厚めなので、これだけでも暖かいです!
首元まですっぽり隠せるフロントジップなので、マフラーいらず(^^)



お次はこちら!
11171620_5469a1d473289
Jamieson's Crew Neck Sweater
↑クリックできます!

Size: 36、38、40
Color: ネイビー、ベージュ

26,000円 → 16,000円(税抜)


このニット可愛い(*´∀`*)

着るだけでインパクトもあるし、
これを着こなせるのは、とても素敵だと思います!!
PB206895

PB206894
女の子はニット着てる男性が好きですよ!
女性ウケもバツグン(´∀`*)

コーディネートとしては、ニットにデニムは間違いないですよね。

今なら1万円も値下げしているので、おすすめです(^^)


さて、まだまだご紹介しますよ!
最近この時期になりますと、やっぱり人気です☆
PB206897
Men's Rainbow Sandals Baja Boots
↑クリックできます!

Size: 27cm、28cm
Color: シェラブラウン、ダークブラウン、ブラック

18,000円 → 10,800円(税抜)


PB206905
冬になると履きたくなるムートンブーツ!

長時間歩いても疲れない、クッション性のある
レイヤーソールを使用してるのが魅了的です(´∀`)

PB206899

PB206900

PB206902
海上がりに素足で履いた時の快適さがたまらないとか(*^^*)
冷えた足が一気に温まりますよ!



こちらは、レディースもあります(*´∀`*)
PB206909
Woman's Rainbow Sandals Baja Boots
↑クリックできます!

Size: 36、38、40
Color: ダークブラウン、ブラック

18,000円 → 10,800円(税抜)


PB206910
女性は特に冷えには気をつけたいですよね(>_<)

女性サーファーの皆様、ぜひ一足持っていたら便利です!
足が温まります!

PB206906

PB206908

PB206912

デニムと合わせたり、ロングスカートに合わせたり、
サーフコーデにぴったり\(^o^)/


最近では、お安く売ってるムートンブーツもありますけど、
すぐソールが削れて形もくずれて、
質が違うんだなというのがわかりますよね。。

見た目が、カッコ悪くなってしまいます(ノД`)


ぜひ、ムートンは一度良いものをお試しください!
PB206905

PB206910


今ならお買い得なので、持っていなかったり、
新しいものを探している方に是非(´∀`)


あまり、ブログは長いと読むのが疲れますよね(・ω・`)

私もそのタイプです。。

なので今日はこのへんで終わりにします(・ω・`)


また次回もお買い得商品をご紹介させていただきますので、見てくださいね☆

ここからoutlet商品のページをcheckお願いします\(^o^)/↓

OUTLET CHECK
↑クリックできます!


それでは今日も良い一日を٩( ᐛ )و

良いポチをお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ERI

Shapes and Hulls

2017-11-18-17-12-40
こちら、今回、私がキープしたShapes and Hullsの3本。

左から、5'7" Fish、6'4" R/P Stubbie Narrow、5'8" New Model。

フィッシュは、今まで乗ってたのと同じ長さですが、
こちらの方が薄い仕上がり。

私に丁度良さそうな浮力です。

2017-11-18-17-15-20
Veeが強いですね〜。

これが、ワイドなこのボードを軽快な乗り心地にする
最大のポイント。

そうです。Steve Bromと同じ構造なんです。

サンディエゴ系フィッシュは、基本、センター付近から
シングルコンケーブが入るのに対し、北の方のフィッシュは、
Veeボトムが中心。

ボトムの構造とテイルの絞りでターンさせる構造。
サンディエゴ系のフィッシュは、ターンが難しいと
思われている方は、是非、お試しください。

ターンの軽さにビビり上がるハズです。


2017-11-18-17-14-23
こちらは、6'4" R/P Stubbieのナローモデル。

デカ波用に幅を細くデザインしてもらいました。
同じ長さのR/P Stubbie Quadと比べると、
1インチ以上も細い仕上がりとなっています。

そこそこボリュームがあるので、小波でも
テイクオフが早くて面白そうですね。

こちらも、イカついVeeボトム。

レイル切り返しが早そうですね。
しかも、ワイズが無くなった分、ストレートラインが長くなり、
加速性能は抜群なハズ。

コロッとしたアウトラインに見えますが、
ナメちゃいけませんよ。殺し屋です。


2017-11-18-17-13-51
そんで、こちらは、新しくアウトラインから
作ってもらったニューモデル。

よりパフォーマンス性能を追求したデザインで、
ほぼ、ショートボード的な仕上がり。

全体的に仕上がりも薄く、ラミネートは4ozのSクロス。
軽い仕上がりです。

ボードは、絶対に調子が良さそうですが、ホーリースモークの
お客様にマッチするかこれから試乗して判断し、販売に
結びつけたいと考えております。


2017-11-18-16-59-27


2017-11-18-16-56-50
今回は、このフレックスフィンが、トライとクワッドで
どう、乗り味に変化が出るか。その辺りを検証してみようと
5プラグで作ってみました。


そうそう、Shapes and Hullsをお買い上げの方で、
フィンを折っちゃったよ〜って方がいらっしゃいましたら、
当店でスペアをストックしていますので、お問い合わせください。

普通のボードに付けても、フィンの位置が思いっきり後ろになってしまって
全く機能しませんので、興味があってもお勧めしません。

このフィンが試してみたいという方は、ボードを買いましょう笑。

2017-11-18-17-08-18
またまた、試乗ボードが増えてしまいました。

ナインライツも2本乗って無いのがあるし、
この3本もあるしで、ちょっと、溜まってきました。
でも、ご安心ください!!
5本ぐらいだったら、1日でみっちりと乗り倒してやりますよ。

オッサンサーファーですが、まだまだ、楽勝です。

今日も朝ラン10キロ。
走ってる最中は、基本、レースだと思ってやってますから笑。
前にランナーがいたら、確実に抜かし倒す!

たまに対抗してくる野郎もいます。
もう、その時は、デッドヒート(マジ笑)

以前、ブッチぎってやったら、その数日後、
そのオヤジ、待ち伏せしてて仕掛けてきましたよ。
その日は、呑んだ後で飛ばせなかったから、
一番最初の路地にフェイントかけて曲がったんです。

したら、そのオヤジ、バックして付いて来やがったんです。
あの時は、ビビりましたね〜。


若人よ。よく聞け。
(デタ!久々のシリーズ。)

ランニングは、エクササイズなんかじゃね〜。
そんな、甘っちょろいもんじゃね〜んだよ。

そう、戦いなんだよ。戦い。

お前ら、最近、戦ってるか。
男は、戦え。

戦ってこそ、本物の男になるってもんだ。

分かったか、若人よ。



アレッ、今日の感じ、ちょっと、違うかな・・・。


なんか、Shapes and Hullsの記事だったけど、
全然、違う方向に・・・。




それでは、ごきげんよう!


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





通販でUSEDサーフボードお支払い方法につきまして

いつも、皆様からのホーリースモーク通販サイトで
サーフボードでのご注文していただき、
誠にありがとうございます。


最近、USEDサーフボードをクレジットカード支払いで
ご注文されている方もたまにいらっしゃいます。


大変申し訳ございませんが、
サイトの商品説明文に記載しております通り、


USEDサーフボードをご購入されます場合、
お支払い方法は現金のみでございます。


『銀行振込決済』のみです。

ご注意くださいませ。


クレジットカード、代引き決済は申し訳ございませんが、
受け付けておりませんので、ご了承ください。


このように商品説明文の下に記載させて頂いております。↓


名称未設定-2
↑スマホでの表示


52
↑PCでの表示


見逃さず最後まで読んで頂けましたら幸いです。



これからもたくさん皆様に喜んで頂けるような
最高のサーフボードを販売していきますので、

今後ともホーリースモークを宜しくお願い致します。


IMG_6434

IMG_6436
IMG_6437


新作ボードは他にも、まだまだあります!

是非直接お店に立ち寄ってみてください。

お待ちしております!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチもお待ちしております!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



HOLY SMOKE

CROSS COUNTRY

2017-11-18-16-08-42
2本のSkip Frye。
左のイーグルが短く見えますが、それでも、10'1"。

クロスカントリーは、こうやって並べてみると
ビッグさがよく分かりますね。

10'1"のイーグルが、ミッドレングスに見えるほどです。

どんな乗り味なんだろうな〜。
乗ってみたいな〜。
興味あるな〜。

だけど、こんなデカイの家に置け無いしな〜。

2017-11-18-16-11-55
そう思われている方も、いらっしゃるんでしょうね〜。
私も横取りしちゃおうか迷いに迷い中です。

12フィートあると、走り出しも異次元だろうし、
抜けていくスピードもハンパないんでしょうね。

人の少ない綺麗なブレイクで、沖から気持ち良く
グライドしてみたいですね。




image
話は変わって、こちら、エリちゃん。
ホーリースモークで働くようになって、3週間近くになりました。
アパレル業界でずっと経験を積んできただけあって、
仕事を覚えるのが猛烈に早い。

2017-11-18-16-09-50
もう、ほとんどの事を自分一人でやってくれるし、
どんどん、ナイスな意見も出してくれる。

多分、あと、数ヶ月もしたら、自分が雇われる
立場になってるんじゃないかって、少し、心配なぐらい笑。

今後の彼女の活躍にご期待下さいね。



それでは、みなさん。

ごきげんよう〜。




ポチし無いと、今後、エリちゃん登場無しだよ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





オリジナルニットケース新色カラー入荷

こんにちわ(*^^*)


あ、もうこの(*^^*)←こんな顔文字使った
って事は、えりが記事書いてるな?
って思いました?


はい、そうです。

えりです٩( ᐛ )و


わかりやすいですね。笑



今日は朝からどどーんとパッキンが
届きました!

PB146824



中を開けてみたら大人気商品のホーリースモーク
別注ニットケースではありませんか!

PB146826

PB146825

ん?色がちが、、、、そうだ、そうだ!

新色カラーが入荷でした(゚∀゚)

今までは『レトロベージュ』でしたが、
今回は色がしっかりとした『キャメル』です☆



さっそく外に並べてみましょ!って事で
ホーリー梶川さんが全部並べてくれました
*\(^o^)/*

PB186886

PB186887

ありがとうございます(´∀`)




こちらが『FISH』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186893
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size:FISH 6'0"、FISH 7'6"、FISH 8'6"



こちらが『ROUND』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186892
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"ROUND"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size: ROUND 6'0"、ROUND 7'6"、ROUND 9'0"


色合いがいい感じ!おしゃれー♪

3
FISHとROUNDを並べた感じです。
ぴったりフィットしますよ!


ノーズガードにはスウェードレザー使い、
染色がきれいに表現できるループニットで
作られたハンドメイド・ボードソックス。
7
『HOLY SMOKE』のロゴ入り(^ ^)


5
しっかり止められます!


6
裏地の赤い部分は厚みもある生地!


ホーリースモーク別注カラーなのでここでしか買えませんよ!

人気商品なので、またすぐに売れるのかな(´∀`)ワクワク


チェックですよー(*´∀`*)



※サイズと色が今後再入荷する時に多少異なる場合がございます。

気になったなら、今買うしかありません٩( ᐛ )و


ホーリー梶川さんは全サイズ
キープしてます!凄い(^ ^)


PB186903

海帰りにお店に立ち寄ってみてくださいね!

お待ちしております!




レトロベージュのニットケースもまだありますので、
同時に見てください☆

04300950_590534cda88e8

HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"
Size:FISH 7'0"、FISH 8'0"

HOLY SMOKE別注 Knit Socks”MID"
Size:MID 7'0"、MID 8'0"





本日の土曜一発ポチお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI






本日もマックスっす

2017-11-17-06-48-56
本日も北千葉某所。

はい、一昨日の撮影で撮り切れなかった分の撮り直し。

雑誌に載せられるちゃんとしたショットを一日で撮り切るって、
尋常じゃ無いっすからね。

2017-11-17-06-49-49


2017-11-17-08-40-21
今日は、風が入る前に一気にやっつけちゃいましょう!
って感じで、休憩無しでガンガン乗りまくり。
(ってか、乗らされまくり・・・。)

2017-11-17-06-59-36
今朝は寒かったので、AXXE CLASSICのニュースーツも試してみました。

はい、答えは、まだ、早いっす。
脱水症状で、体が攣りまくるぐらい汗をかいてしまった様です。
でも、この感じだと、真冬は活躍してくれそうです。

2017-11-17-08-39-01
途中、ウォーターショットもやっていただきましたが、
ライダーがショボ過ぎて、何だか、良いのを撮れる機会を作れませんでした。

でも、2日間、思いっきり頑張りました!
眠眠打破だって、合計で5本ぶっ込みましたから。

雑誌の発売の前に、また、ご案内させて頂きますので、
その際は、よろしくお願いいたします!


2017-11-17-12-14-11
そんでそんで、ライターの寺内さんに
シークレット野池を案内していただきました。

寺内さんは、Naluの編集長でもあるし、
バスワールドという雑誌もやってた方。

そりゃそりゃ、情報ツウなお方なのです。

ここは釣れますよ。
って感じで連れてって頂いたものの、
最近、気温も水温も下がってる事だし、
まあ、ボウズマンを舐めちゃいけませんよ。
ボウズマンは、そう簡単に釣りませんから。
って思ってたその時!!

はい、その時〜!!

2017-11-17-13-12-13
ガッツーン!!

ミドルマンが釣れましたよ!!

そのあとも、入れ食いに近いぐらい。

1時間ほどで3匹!!

この時期としては、すごい結果ですね〜。

そんなこんなの、ゴージャス過ぎた本日の北千葉遠征。


ポチしたく無い気持ちも分かりますが、
本日も、何卒、宜しくお願い申し上げます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



私は、もう、ボウズマンではありません。
ホーリー梶川





女子も着れる

こんにちわ( ´ ▽ ` )

この前の『Harley of Scotland』新作情報ブログ読んでいただけましたか!?

カラーが豊富で、迷っちゃうくらい( ´∀`)

実はこのニット女性も着れるユニセックスタイプなんです!

IMG_64252

IMG_6426
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます☆


38(S)着てますけど女の子が着てもあり(*´∀`*)


可愛い!!どーしよう。


買おうかな(´∀`)



色物ニットってなんでこんなに可愛いんだろう!
IMG_6416

IMG_6428
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます☆


さらにニット帽や、キャップなど小物をプラスして色々なスタイリングが楽しめますね!

焼けた肌に色物ニット映えますね!


女性の方にもおすすめです(*^^*)

男性の方は、彼女や奥様にプレゼントにおすすめです!

クリスマスプレゼントにも最適ですね(´∀`)
絶対喜んでくれると思います(*^^*)




うーん( ´∀`)可愛いー!

IMG_6430

IMG_6432
当店にズラリ並んでいるので、是非お店にも寄ってくださいね!


ところで、今日はみなさんがテンション上がる華金ですね!

テンション上げてポチもして、夜は飲んでください( ´∀`)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



って私も今日は飲みー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ERI

Funmee

large


Funmee(ファンミー)ってご存知ですか?
最近流行りの、デジタルマガジン。

こちら、エイ出版社が企画してるもので、
趣味の世界を取り上げたデジタルマガジンです。

そこに、ワーゲンバカとして、今回、私を紹介してくださいました。

話だと、本日公開された号が第一回目で、
計3回に分けて掲載していただけるとの事です。

このブログを読んでる皆さんは、私の空冷ワーゲンどハマりっぷりは、
ご存知の事と思いますが、中々面白い記事が他にも沢山ありますので、
是非、読んでみてください。

私のところも見てくださいね。



Funmee




ポチもお願いしますね〜
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Shapes and Hulls

11161
Shapes and Hullsのアップ完了です!

何だか、お問い合わせも多いみたいだし、
凄い食い付き・・・。

このブログを書いてる最中に、ご注文も入った感じです。

実は、私も、今回、オーダーしていたボードを合わせ、
3本も抜いてしまいました。

でも、その代わりに、今まで乗っていたフィッシュを中古で出しますよ。

それでは、今回のラインナップ!

R/P QUAD STUBBIE 6'8"
pin681



R/P QUAD STUBBIE 6'5"
pin651



R/P QUAD STUBBIE 5'11"
pin5111



R/P QUAD STUBBIE 5'9"
pin591



FISH 6'6"
fish681



FISH 5'11"
fish5111



FISH 5'7"
fish571




CHECK!!


こちら、ユーズドボード!

FISH 5'7"
fishused1



CHECK!!




11162
今回、現ナマでご購入の方に、激レア非売品のステッカーをプレゼント!

クレジットの方は、諦めましょう!



それでは、本日もグングン〜ッ!っと、
ポチをお願いしますね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





次は、フィッシュを乗り倒します!
ラウンドピンも最高だけど、実は、フィッシュもヤバイっす。
個人的には、4枚より2枚の方が見た目が好きです!

ホーリー梶川





新作 HARLEY OF SCOTLAND

こんにちは( ´▽`)


今回久しぶりに、新作でアパレル商品が入荷しました( ´∀`)

『HARLEY OF SCOTLAND』
ハーレー オブ スコットランド

1

袋まで可愛い(*^^*)

冬のコーデに差し色としてぴったりなカラーニット!

全部で3型新作あります\(^o^)/


まずこちら!
2
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/TUDOR
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue
13,800円(税抜)


ブルーと赤の組み合わせがオシャレ。
4

3
赤がアクセントになっていいですね!

良質素材のナチュラル感と 美しい発色も格別( ´∀`)



9
(ボトム:REMI RELIEF デニムイージーパンツ(ノーマル)
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のパイピングデザインがコーデのアクセントになりますよ!



お次は同じブルーでも柄入り( ´∀`)
6
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue×Rust
16,800円(税抜)


アウター羽織っても存在感抜群!
春先まで着れますし、アウターなしで一枚で着たら目立ってオシャレ!
7

8
これからの時期でしたらクリスマスや忘年会に着てみてはどうでしょうか(o^^o)



10
(ボトム:Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のノルディック柄がインパクトもあり、着るだけで存在感も抜群!



さて、ラストは3色展開のカラーニットです( ´ ▽ ` )ノ
11
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Cummin、Duck egg、Crabapple
12,800円(税抜)


どの色もコーデに映える!
冬服はモノトーンや、暗い色になりがちなので気持ちも見た目も明るくいきましょ!
12

13
色違いで持っていても印象がガラっと変わるので使えそうですね!


CUMMIN
14

DUCK EGG
15

CRABAPPLE
16




カラー別のおすすめコーデ↓
18
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
(インナー:FIVE BROTHER EXTRA HEAVY FLANNEL SHIRTS
↑クリックで飛べます。

インナーにネルシャツを合わせて暖かい印象に( ´∀`)

19
(アウター:LEE STORM RIDER BOA JKT
(CAP:New Hattan 6Panel Flat Visor Cap
↑クリックで飛べます。

ブラウンとブルーの組み合わせがベストマッチ!

17
(ボトム:REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
↑クリックで飛べます。

ベージュのボトムが大人っぽく仕上がります(^ ^)



バタバタで更新が遅くて申し訳ございませんでしたー(;_;)


頑張って撮影、商品登録など行っていましたのでやっと完成♪


ぜひチェックしてみてくださいね( ´∀`)


5
こんなおしゃれなタグ付き♪



さて今日もお疲れ様でした!
仕事帰りの電車の中でブログを見てくださっていたりするのかしら(o^^o)


ポチも最後にポチポチ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ERI


撮影

2017-11-15-07-52-47
本日は、雑誌の撮影で北千葉方面へ。

流石に3日目の3時起きは死にました。
朝の時点で、眠眠打破をぶっ込んでのスタート。

2017-11-15-08-49-14


2017-11-15-08-51-43
本日の撮影クルー。

ライターの寺内さんとカメラマンのペドロ。

2017-11-15-11-12-35


2017-11-15-11-46-54
詳細は雑誌が出てからのお楽しみに。
って感じで、本日は、詳細は控えさせて頂きますが、
6本のボードに乗らなきゃいけない私。

波のサイズも頭ぐらいあるし、デカいボードもあるしで、
マジ、死にそうでした。

2017-11-15-14-06-48


2017-11-15-15-41-31
海上がりは、tivoLiさんに寄り、ここでも撮影。
(ここ、マジかっこいいですね。今度、また、ゆっくり行きたいです。)

2017-11-15-15-12-31
ゴリゴリの撮影が終わり、結局、ランチにありつけたのは3時。

もう、脳の機能が完全に終了してたので、
お腹が空いてるって感覚は、全く無かったです。

これから、眠眠打破の二本飲みで店まで持たせます。


明日は、Shapes and Hullsのアップの日。

楽しみにしててくださいね〜。


tivoLiのシュン君は、いつも、うちのブログを見てるって言ってました!
有難うございます!

でも、ポチはしてませんだって〜。

ダメダメ、そんなの許しませんよ〜。
今日から、ポチの連打、練習して下さいね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


1日に眠眠打破を3本飲んだら、
ヤバいかも…
でも、もう、飲んじゃいました〜。

ホーリー梶川





入荷!

ピックアップから戻って参りました。

2017-11-14-19-38-34
今は、この状態。

こちらは、R/P Stubbie Quadと私が新たにオーダーしたニューデザイン。


2017-11-14-19-41-58
そして、こちらが、Fish。

全部で10本オーダーしておりますが、ストックボードとして
販売するのは、恐らく、8本、

この状態ではありますが、全てのボードを脇に抱えていましたが、
バッチリ過ぎました!抱えただけで、調子が良いってのが
強烈に伝わってきました。

一刻でも早く、皆さんにお見せしたいところですが、
申し訳ございません。明日は、雑誌の撮影があり、
終日、外出しなければなりません。

ホームページへの掲載は、明後日を予定しておりますので、
それまで、モンモンとしてて下さいね。

マジで、メチャ最高です!



本日最終ポチの時間

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



3日連続の朝3時出発です。
ここは一発、眠眠打破を飲みまくって
凌ぎたいと思っております。
ホーリー梶川





Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ